闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


騎士団へ行ってきたよの写真 08/31

帰ってきて、あまり時間ないけど

ギルメンと狩りへ!!

今日はお金を貯めよう目的で騎士団へ行ってきたよ

20060830224455.jpg

続きを読む »

勇者様ごっこの写真 08/30

今日はギルメンのみんなとお城へ行ってきたよ

しかも、ソウルチェンジがあるからある意味やりたいほうだいw

20060829221546.jpg

続きを読む »

デモ行進を見たよの写真 08/29

Gvがかなり重かった

Gv直前まで知らなかったんだけど

どうやら、Lydiaで抗議デモがあるらしいw

21時から0時までだから

Gv後にちら~っと見に行ってきたよ

20060828231016.jpg

続きを読む »

8/27Gvの写真 08/28

さーて今回は

21時からプロでデモがあるようだったので

ベースをコモドへ移しがんばるよー

人少ないけど、いつも最初はこんなもんw

20060827232734.jpg

続きを読む »

G狩りはアインへの写真 08/27

今週はどこへ行くのかと思ったら

アインへ行くことに!水晶集めも兼ねてるのかな?

20060827192620.jpg

続きを読む »

そろそろ成長を見守る歳になってきた・・の写真 08/26

最近どうも疲れてて

通勤時間も長めできついんだよねー

電車でぼーっと立ってるのか・・

あまりに疲れてると、立ったまま寝てしまうこともしばしばw

20060826172840.jpg
続きを読む »

夏の終わりにの写真 08/24

今日は、ギルメンが壁してくれるってことなので

マジで(2回目)狩りしてきたよ

20060824222551.jpg

続きを読む »

蛇を捕まえに崑崙へ!の写真 08/23

新人さん?

どうやら、教授っぽい人が入ったみたい!

つ、ついにうちにもーーーー!!!!

ま、たまたまつないだら、どこか狩り行くことになったので

崑崙へ行って来たよ♪

20060823220451.jpg

続きを読む »

落とし穴掘ってみたよの写真 08/22

巨大な落とし穴発見!!

ってか、隠れてないけどw

20060822224952.jpg

一見、いい感じに見えるけど、それはまた別の話・・続きを読む »

8/20Gvの写真 08/21

今週もGvの時間がやってきたよ

今週はどうも人が少ないっぽい?

まぁ、それでもがんばるしかないね!

20060820225249.jpg
続きを読む »

土曜日22時はG狩りの写真 08/20

少し前までは、G狩りに出れたり出れなかったり

でも、ここんとこ出席率あがってきたようなw

ま、そんなわけで

今日はジュピロスへ行ってきたよ

20060820133531.jpg

続きを読む »

他のものに手を・・の写真 08/19

今日は暇で、天気もいいってこともあり

なーんとなくWIZ作成!!!

ってことで

20060819215727.jpg

とりあえず、殴ってみたよ続きを読む »

みんなで狩りへの写真 08/18

帰ってきて、とりあえずログインしてみたんだ

そーしたら、ギルメンの何人かでVADに行ってるみたい!

ちょうど暇で、LV帯が合うので行ってみることにw続きを読む »

○○を探せ!!続編 08/17

たまたま、0時にいたおかげで

ついに行くことができた!!

ギルメンみんなで声を揃えて

E~M~C~!

って叫んでたら面白いなw続きを読む »

○○を探せ!! 08/16

今日がメンテだとゆーことをいざ知らず

夕方くらいから、狩り行こうとPC付けてみたんだけど

ROログインできず・・

せっかくの休みだったのに~!!続きを読む »

監獄へ行ってきたよ!の写真 08/15

最近ではあまり狩る時間もなくなってきて

特に臨時は行くことがなかったんだけど

ひさーしぶりにパラで行っていたよー


ふら~っと

プロ南へ行ってみると、±67で前衛募集してた!

VIT45と少し不安の残るVIT型だけど

気にせず、チャットイン!!続きを読む »

我が家の来客者!? 08/15

久々に実家へ帰ってみると

ピーピー

バサバサバサッ

ん!?


もっといろんな声で鳴くんだけど、インコを飼ってたの

可愛い♪ので、ご紹介~↓↓続きを読む »

お盆 08/14

お盆だからどうってこともないんだけど

気が向いたので実家に帰ってみることにしたんだ

ついでに、ちょっと悲しいことがあったから

気分転換しなきゃ・・

Gv終わって記事書いてから出たので、日が変わってたかな?


夜なら道空いてるかな~とかってのもあってねw

片道4時間くらいかかるし

眠眠打破をぐぃっと!!
続きを読む »

8/13Gvの写真 08/14

今週のGvはお盆ってこともあり、人が少ないことが予想されたんだ

そこで、土曜から日曜になろうかってときに

CREIDの人たちに声をかけ

今週だけいっしょにGvすることに!!

20060813232737.jpg



そうそう、今回は阿修羅が他にいそうだったからパラで出たよ~

ゴス!ゴス!ゴス!ゴスCほしいな!!

続きを読む »

タナトスへの写真 08/13

今日はタナトス上層部へ行ってきたよ

6Fまでなら行ったことあったんだけど

7F↑は今回が初めて!

とりあえず、レモンだけ携えてみるw

20060813103223.jpg

メンバは↑な感じの8人

支援が4人いるんだが、殲滅力に不安がw

MEがあったのが唯一の救いかなぁ・・

20060813103912.jpg


続きを読む »

はじめに 08/13

しばらく、こちらにご厄介になることになりました

前ブログ同様、更新をがんばっていきたいと思います

よろしくお願い致します!

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

