闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


無属性20%減 09/30

今日はお金稼ぎの為に騎士団へ行ってきたよ
Gv生体3用に人人中型中型メイスがほしい・・

20060930185009.jpg
エルたくさん、オリたくさん
そして深淵Cいっぱい出るといいな!
人が少ないからけっこう快適~続きを読む »

テイム祭り! 09/29

なんとなく、捕獲大作戦!ってタイトルにしようかと思ったんだけど
時代錯誤な気がして・・

20060928210429.jpg
今日はギルメンと監獄へ行ってきたよ
監獄につぼのオブジェがあったんだけど、前はなかったよね?w

狩りしてたら、ギルメンがテイム祭りしたい!って言い出したw
最近の闇羽衣写真集に光が!!
ってことで、ペットを捕まえに行ってきたよ
テイムアイテムって交換でもらえるって、今日初めて知ったw
とゆーか、テイム自体あんまりやったことなかったし・・

露店など回ってテイムアイテム集めて、いざ勝負!!

続きを読む »

9/27日生体の写真 09/28

今日はギルメンのみんなと生体3へ行ってきたよ
でも、滝のいけるキャラが
2PC支援プリとなり、PCが今1台しかないので
まったく役に立たないプリになりさがった1キャラしかいなくて・・
LV上げる気まったくないので・・・上納でw

20060927212648.jpg
実は生体でまともに狩るのは、初めてw
見学に来たくらいしかないんだよね・・
阿修羅が95になったらお世話になろうと思ってたんだけどw
そんときの為の下見ってことで、狩りがんばるぞ!

続きを読む »

危険!トロッコに注意!!の写真 09/27

今回はギルメンとアインへ狩り行くことに
なぜ、アインに行くことになったのか・・
何しに行くのか定かではないが、たまにはいいよねw
水晶のかけら集めて、マスタに売りつけよう・・

20060927063910.jpg
無形盾ないし、あんまりおいしさも感じないから
めったに来たことなかったんだけどw
まぁ、がんばろ~
ぐー
続きを読む »

発光式でお祝いの写真 09/26

ギルメンが生体に通って?ついにオーラに!
チャンプええな・・ええな・・
なにより、あの座り方はヤバいだろw
か、可愛すぎ・・・る・・
はっ、やばいやばい、発光式の話だった

20060926063739.jpg
どうやら、ギルメンが所属してるもう片方のGの騎士さんも発光らしい!
相方のWIZさんへ
ネタWIZなんて作ってる場合じゃねぇぇぇだろ!

さて、二人の新しい門出に乾杯♪
続きを読む »

9/24Gvの写真 09/25

さて、今回のGvはレース部分が多かったので少し割愛します

Croマスタが不在だったので少しleit側へ編入

20060925064115.jpg
あんまり遅れて来る人いないような気がするんだけど
最初はやっぱ、人が少ない・・
いつものように、始まってから行き先を考える


続きを読む »

似合うといいな・・の写真 09/24

今日も元気に
両手だったギルメンは槍に進化したんだよ!
大型特化を持って、見た目大型が多い騎士団へ

20060924130851.jpg
最近、騎士団に通ってるけど、レアなかなかでないな・・
ちょっぴりレア運が上を向いてきたので、今がチャンスかもw

続きを読む »

いつの間にか花火終わってたよ・・の写真 09/23

そーいえば、納涼祭ってどうなったんだろう・・
ふと、思い出してみると一つイベントやってないものが!
9月からできるってことだったから、9月まで待ったんだけど
もう9月も終わりじゃん・・

念のため、一路アマツへ
残念ながら納涼祭は終わってた・・
せっかく、アマツきたので怨霊でも探しに行ってみることにw

20060923162032.jpg
畳の迷路に迷いながら3Fを目指すw
続きを読む »

ミイラがミイラ取りに魅入られた 09/23

毎回毎回、タイトルに悩む・・
タイトル一覧表とかあれば、ぜひ教えてねw

今日は、ギルメンがオシ放置ってゆーから
ちょっかいを出しに行ってきたよ

20060923100837.jpg

続きを読む »

今日も元気に1.5倍! 09/22

夜遅くでも、ぜんぜん人が減らないねw
自分もいるからなんとも言えないけど・・
1.5倍中は寝る間を惜しんで狩り狩り狩り!

ってことで、ギルメンと騎士団へ行ってきたよ
20060921234245.jpg

続きを読む »

1.5倍期間がんばるぞ!その5の写真 09/21

ギルメンたちが最近よく生体行ってるのをみて
滝もちょっぴり行きたいなと・・
ちょっとだよ・・ホントにちょっと・・
行けるキャラいないから、がんばって育てないと!

今日はギルメンと騎士団へ行ってきたよ
WIZペアとか苦手なので、前衛とペアが好きだなw

20060920205850.jpg
入ったとたん、なむ・・
最近、騎士団って人通り多いのかな・・
待たなくてもいいと思うけどw
続きを読む »

1.5倍期間がんばるぞ!その4の写真 09/20

タイトルつけるのが面倒ってわけじゃないからね?w
たまには、いいかなぁと・・
なかなか、ブログ書く時間なくて、書くことが溜まってくw

今回は、マジを育ててるときのお話
なんのために作ってるのか、かなり微妙なんだけど
気分転換くらいにねw

20060920204431.jpg
ギルメンが竜の城にいたので、隣に座ってみたw


続きを読む »

1.5倍期間がんばるぞ!その3の写真 09/19

最近、めっきりME狩りをしなくなってしまったプリ
この期間にLVひとつあげるのが目標!!
MEでソロすれば早いとかはダメだよ?w
ニブルのラグで1分でも止まったら、なむって言われてしまうw

ってことで、ウサクロのギルメンと騎士団へ
20060919064308.jpg
続きを読む »

9/17日Gvの写真 09/18

今日も相変わらず、最初はかなり少ない・・
ちょうどこの時間ってご飯時なのかな
20060917223715.jpg

今回は攻めたり守ったりで、攻守ともに楽しかったよw
阿修羅2人いるといいね!
あとはWIZがほしい・・
続きを読む »

1.5倍期間がんばるぞ!その2の写真 09/17

まだまだ3連休中日!
稼げるときに稼がないとね~
経験地1.5倍!やる気も1.5倍以上!

最初はモンクでスリーパを狩りに行ってきたよ
20060917174755.jpg
レモンの在庫が微妙なので節約節約・・
続きを読む »

1.5倍期間がんばるぞ!の写真 09/16

今日から経験地1.5倍!
しかも、3連休と~うれしい限りだw

ってことでギルメンとニブルへ行ってきたよ
20060916224441.jpg

続きを読む »

緊急時に備えての写真 09/15

今日は少し早く帰ってこれたので
ギルメンと騎士団へ行ってきたよ

20060915002440.jpg
プロボのエフェクトが傘みたいだ・・
そーいや、傘ってかな~り昔から変わんないよねw
・・・そうだ!
傘に変わる何かを発明すれば!
長者になる秘訣はこれだ!!
続きを読む »

転ばぬ先の枝・・ボキッ 09/13

久しぶりに、女垢を課金してみたんだ
と言っても、女垢が2つあるんだけどねw

たまり場でまったりしてたら、ギルメンが枝を折っていたので
便乗することにw
20060913221439.jpg
倉庫に少し枝があったから
折ってホムに殴らせてみた!
続きを読む »

旅立つ者は・・の写真 09/12

たまにはパラで狩りもしないとね~
ってことで、ギルメンとニブルへ行ってきたよ
レモンをいっぱい積んでw
20060913001755.jpg

続きを読む »

9/10Gvの写真 09/11

今日はちょっとしたイベントがあるので
パラで出ることに~
最近LVがちょっと上がってVITもそれなりに!
20060911235827.jpg
と言いつつ、最初はいつも通り守れそうな砦を取りにいく!
続きを読む »

今日はみんなでGDへの写真 09/10

今日は7人でGDへ行ってきたよ
投票で決めたんだけど、2票で当選って・・

LVで2PTに分けてGD3へ
最初はまとまって狩ってたけど、やっぱGDってのとLVってのと
いろいろあり、別行動へw
全員転生職だしね・・

20060910153126.jpg
ちょうど、うまくSSが撮れてBBのエフェクトが!
こんな形してたんだねw
続きを読む »

命がけの勝負!の写真 09/09

今日は、ギルメンとアビスへ行ってきたよ
両手LKとペアで特攻ー!!
20060909170423.jpg
アビス行くまでのMAPがけっこうキツイ・・
アビスでペアってのも結構きついんじゃないかw
ってことで、早速↓↓

続きを読む »

効率重視な狩りはあまり・・の写真 09/08

今日は、ギルメンと騎士団へ行ったときの話
最近、行くようになったんだけど
けっこう騎士団楽しいぞw

20060907232252.jpg
だんだんとカリツ剥がすのうまくなってきたw続きを読む »

経験地がほしくての写真 09/06

わ、忘れてたわけじゃないよ!!
書く機会がなかっただけだよ・・うんうん・・
先日、神器クエがあったので2次クエのお話を~

20060905231423.jpg
4次クエまで時間あり、暇つぶしにやってみたよ続きを読む »

ME支援狩りの写真 09/05

今回は、3人で狩りに行ったときの話
メンバはクリエ、モンク、プリとバランスいいのか?って感じでw

20060904233503.jpg
最初行ったのは、監獄
MEあるから、けっこういけるかな・・と思ったが
甘かった・・続きを読む »

9/3Gvの写真 09/04

今回のGvレポは

前回、SS22枚と長ったらしくなってしまい

2時間近くもかけて書くのは大変なので、少し割愛させていただきます

20060903231308.jpg

なぜか、いつも始まってから動きだすんだよねw

20時になったとき↑な感じ

残念ながら、今回は砦取れませんでした

みんな、おつかれさまw続きを読む »

むかしむかしあるところに・・の写真 09/03

せっかく、天津で花火見れて

イベントもやってるってことなので

ちょっくら見に行ってきたよ

20060903003408.jpg

続きを読む »

心の故郷へ 09/02

なんとか日が変わる前に帰ってきたんだけど

家に着くと同時くらいに友達から電話がかかってきた

今から飲みいこーって話だったw

でも、前日飲み会で騒ぎすぎちょっと反省気味だったので・・続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

