闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


10/29Gvの写真-後半- 10/30

さて、前記事の続きです

20061029234922.jpg
レース会場だったC1へ戻ってきたよ
砦前で待ってるもののなかなか割れない
ギルメンが先行して中へ入ってたんだけど、どうやら中には誰も居ないみたい
みんなでERへと進む~


続きを読む »

10/29Gvの写真-前半- 10/29

さて、今回も少し長くなりそうなので前半と後半に分けて書こうと思います
堂本兄弟でも見つつ・・

20061029231624.jpg
某板では人数についていろいろ書かれたたけど
実際出れる出れないなどあり、だいたいこんなもんなんだなw
Croは活動停止中~
leitはギルメン募集してますよ!
続きを読む »

ゴースト退治!の写真 10/29

新MAP到来ってことで、やっぱり気になってしまうw
聞くところによると、LV80~くらいでアスムが必須らしい
そこで今日は、どんな高LVMAPなのか、探検しに行ってきたよ!

20061029175858.jpg
メンバーはアサクロ、LK、スナ、プリの4人
みんなAGI型なので、ひたすら殴るのみ!!
支援不足じゃないか?って話だったのでレモンをいっぱい積んでw
今度ゆっくり、フィゲル観光してみたいな
続きを読む »

時代の流れに乗れなくて。。の写真 10/28

フィゲルパッチがきて、ガンスリンガー作ってみたものの
いまいちやる気になれず
とゆーか、装備が買えないのでしばらく放置で。。
今はとりあえず、プリとモンクをあげていこうかな

20061028180048.jpg
そんなわけで、ギルメンと騎士団へ
蜃気楼が終わって以来軽くなったねw
続きを読む »

ピクニック日和な今日はみんなで!の写真 10/27

今日、最も運勢がいいのは「射手座」のあなた~~

おお??
めざましTVもなかなか言いこと言ってくれるじゃないか!
と思ったら、日ハム優勝してるし
中日なにやってるんだぁぁぁぁ
まぁ、新庄おつかれw

20061027060221.jpg
たき「ごめんごめん、待った~?」
よくありがちなシチュエーションっぽいけど
未だに体験したことがないので、ちょっとあこがれて・・w
今日はギルメンとテイムをしにプロ北Dへ~
続きを読む »

G狩りの写真 -後半- 10/26

前記事の続きです
また記事がたまってきてどれから書いていこうか悩み中。。
ところで今日は、天気がよく、過ごし易かったw
朝、近くの内科に行ったんだけど、平日でもけっこう混んでる・・
この季節変わり目、体調を崩す人が多いのかな?
手洗いうがいをしっかりしよう!

20061026064337.jpg
続きは、アモン2週目から~
出現位置にいるとFPが出ないので、みんなで陣取ってみるw
続きを読む »

G狩りの写真 -前半- 10/25

日曜、月曜とやけにHIT数が多くて、風邪を引いてる滝を励ましてくれてるのかな?w
って思ったら、某板のGvスレにこのブログのことっぽいことが載っていたw
見てるのは身内くらいかな~って思ってたんだけど
みなさま感謝感謝♪

今日はG狩りのお話を少し、ちょっと長くなるので前半と後半でわけようと思います

20061024211230.jpg
ギルメンがアモン放置だとゆーので、4人でアモン狩りへw
続きを読む »

雨にも負けず、風邪にも負けず・・の写真 10/24

昨日から雨が降り始めて、すこし肌寒い季節になってきましたね
土曜日から、少しへんだなぁって思ってたんだけど
滝は風邪をこじらせてしまいました。。
ごふぉごふぉ
今日は葛根湯を飲んで、ブログ書いて早めに寝ます。。
みなさんも風邪にはお気をつけください

20061023201907.jpg
今日はギルメンと城へ行ってきたときのお話し
ギルメンに連れ出してもらわないと、パラで狩る機会が・・
続きを読む »

10/22Gvの写真 10/23

つい最近までGv休止してたんだけど
また、舞い戻ってきました!!!!
いやー、自分でも短いと思うがGv休止6日間とは・・
Croは活動停止なのでleitだけで~

20061022230034.jpg
Croが抜けて何人か違う道を歩むことになったのか
今回からちょっと人数は少なめ
人数少なくても防衛はがんばるぞ!続きを読む »

闇羽衣トレージャーハンター育成所 10/22

闇羽衣グループでは
新たにトレージャーハンター育成所を開設します!
ここでは、夢見る若者達に
モンスター、トラップ、伏せカード、ハンターたる心得などの
日常に役立つ便利スキルを伝授していこうと思います
例えば、熊に出会ったときの潔い死んだ振りの仕方などなどw

20061022113747.jpg
今日は室内でJOBLV上げに行ってきたよ~

続きを読む »

最近のプロ南 10/22

ふら~っとプロ南へ世の中の状勢を見に行ってみると

20061022102656.jpg
ひどいことになっていた!
どんな臨時あるのかな~とか
どんなGM募集あるのかな~とか
見にきたはずが・・w
どこからこんなに湧いてきたのかと、さぐってみると
ちょっと可愛い感じのケミが必死で枝を折っていたw続きを読む »

G狩りの写真その2 10/21

前記事の続き~
みんなでタナトスへ
いつもプリで来てたから、パラで来るのは初めて!
もはや、武器製造用と化したゴスが活躍する番だw

20061021114358.jpg
タナトス入り口のこの小さくなるとこ
遠近法なのかなんなのかわからなけど、このサイズけっこう可愛い感じが・・w
たまにタナトス7F↑の募集あるけど、パラって需要あるのかな・・
ゴスして座ってるだけで、経験地とかある意味お座りなんだけど。。
続きを読む »

G狩りの写真 10/21

き、昨日のG狩りはDOP→タナトス
って流れで、65~75PTと89~99PTの二つで行ってきたよ

20061021105834.jpg
プリでもよかったんだけど、びみょーにLVが合わなくてw
75PTでも6人いるからDOPだって狩れちゃう!
もうちょっとVITが上がれば滝もソロで
でも、#安くなったから、マイナスになりそうだなぁ・・

続きを読む »

うらない信じる?信じない? 10/21

土日がまるまる空いてるなんて久しぶり!
今日、明日でちょっと溜まってる記事を一気に大公開!!
2つか3つくらいだけど・・

20061021031038.jpg
ギルメンとニブルへ行ってきたよ
最近サンタポCがかなり安く手に入るみたいだねー
ニブルはあんまりお金もうからないけど、そこそこ経験地稼げるし
いちおー人気狩場?w続きを読む »

狩り日記3日目 10/20

書く記事がたまりつつあるけど
少しずつ消化していかないとな~
だんだん書く時間もまともに取れなかったり
手抜きっぽいときもあるけど、ご愛嬌でw

20061020070240.jpg
今日はギルメンと騎士団へ行ってきたよ

続きを読む »

えっと、本日からブログが戻ります! 10/19

ちょっと、仕事の関係でしばらく接続が減りそうで
土日もあるのかないのか・・
しかも、正月まで続くんだなこれが・・
短いマスタだったけど
本日をもってChocolate Avenueは解散します
てか、Gを作ったってことを闇に葬り去ろう・・

20061019003759.jpg
ってことで、今日はギルメンとアモン狩りに行ってきたよ
続きを読む »

えっと、本日からブログが変わります! 10/18

え~
滝もいろいろ考え、Gvから身を引くことにしました
たまに出たくなったら、どこかで出させてもらうかな・・

20061018001856.jpg
そんなわけで、滝をマスタとするGができたよ!!
夜とかちょっとしかいないし、マスタとしての質はどうなのかってとこもあるけど
ちょっと、やってみようかな~と

続きを読む »

10/15Gvの写真 10/16

更新遅くなり申し訳ありません
今日はちょっと早く帰れたのでGvレポがかけそうだ!

20061016210418.jpg
今日のメンバーはこんな感じ
まだ始まったばかりだってゆーのに人多いなw
滝もつなげたのが10分前でぎりぎりセーーーーフ!!
さて今回は続きを読む »

これからどうしようかな~ 10/15

月曜日だし、Gvレポを書かないといけないんだけど
ちょっと、滝にも考えることがあり
それを理由にサボり
申し訳ありませんが、明日かあさってあたりに更新します

今回はちょっとまじめなお話とお知らせを~

20061016064621.jpg
Gv後のSS
続きを読む »

とある日の出来事 10/14

せっかくの休みだとゆーのに
朝駅で電車を待って、帰ってきたんだけど
もう、眠くて眠くて・・
目を覚ますために、お風呂に入ったんだ
いやーさっぱりした
ちょっとだけ横になるかな・・って軽く横になるつもりだったのに
気づいたらすでに外は暗かった!
一日無駄にした感じでテンション

明日試験があるのに、ぜんぜん勉強できなかったよ。。
しかも、試験は9時から15時で明日も何もできなさそうだ・・
帰ってきたら、ブログのネタ作りをしなければ!
続きを読む »

父「息子よ・・・」レオン「おっとー」 10/13

はい、タイトルとぜんぜん関係ないROのお話です。。
しかも、わかる人にしかわからない・・
いちおーは通じるものがあるんだよ!わかる人はそっこーわかるはず!

えー今回のお話を始める前に、ご報告があります

見ての通り、テンプレ変えてみました!
当写真館初の試みだったので、館長の滝も更新しようと見てびっくり・・
あ、そういや朝変えたんだった・・
って感じでw
10/30のハロウィンまではこれでいこうかなーと思いますw

今回はタイトル通りピラへ行ってきたよ続きを読む »

一歩踏み出したその先には!の写真 10/12

今回はギルメンと新しい狩場ないかなぁ~ってことで
ジュピロスへ挑戦してみたよ!
前、クルセで来たときはいい効率が・・SPやばかったけどw

20061012001909.jpg
騎士団とかだと、つい前に出てしまう滝だけど
今回は囲まれたらほぼ終わりにちかい
ってことで、少しずつゆっくりとねw
続きを読む »

転職までの道標!!の写真 10/11

今日はギルメンと土星さんを狩りに行ってきたよ

20061010233608.jpg
テコンのギルメンが壁をしてくれた
アコとペア組んで・・って!滝はマジじゃないかーーー
久しぶりに活動中のマジ、FWの置き方も忘れるくらいのマジ
今日はそんなマジの成長日記♪
続きを読む »

キャラ紹介&狩り 10/10

今回は、JOB稼ぎに室内へ行ってきたよ
室内ってけっこう人気あるのかないのか、毎回1組くらいいるなぁ
狩場で1組って少ないけど、室内狭いからな・・

20061010062628.jpg
右と左の部屋に人がいたので、左から2番目の部屋へ
ここは、くるくる回れないからペースがどうも・・
生体3行けるまではここがJOBおいしいし。。続きを読む »

危険リンクに注意!!!! 10/09

速報です!
最近、RO関係のブログにスパイウェア付のリンクが張られてるみたい

当ブログに張られたものはチェックして削除しますので
みなさんお気をつけください

10/8Gvの写真 10/09

ヒーローは遅れてやってくる!

を理由にまたも遅刻してしまった・・
って、しまったぁぁぁぁぁ阿修羅は女キャラだった!
し、しかたない、囚われの身を誰かに助けてもらったって設定にしよう・・うんうん
あとは、ポタで逃げてきたってのもありだな・・

20061008225243.jpg
入ってびっくり、やけに人多いな・・
これじゃー遅れて登場しても目立たない!!
受け渡ししてる時間もあれなので
今日はいつものリボン天使耳セットじゃなく、ミストレスで~

続きを読む »

10/G狩りの写真 10/08

今日はちょっと出かけてたので、G狩りに間に合うか微妙だったんだけど
30分遅れで繋いだら、ぎりぎりw

20061008083548.jpg
今回は65~75のPTと80台PTでVADへ
LVが低くても数いればなんとかなる!
ってことでがんばろ~w
続きを読む »

開けてからのお楽しみ♪+キャラ紹介の写真 10/07

ちょうど0時を回ったあたりに
マスターが宝を空けに行ったんだ
なんか、みんなに空けさせてくれるってことで宝部屋へ行ってみたw

20061007005837.jpg
なにが出るかちょっとドキドキ・・
ますた:がめつさなら誰にも負けない!!いいもの出すぞー
一同:おーー!!
と、ゆー掛け声で宝を空けてみる続きを読む »

世の中の情勢を・・の写真 10/06

ふと、今日は繋いでみたものの、誰も狩りにいける人がいない
なにしようかな~って考えてたら
ギルメンがGM募集してるみたいだったので
たまには、家から出るか~感覚で募集に参加w

20061006221007.jpg
最近、人が減ってきたような気がする
GM募集の看板はいつも、いっぱい並んでるけど
人着てたりするのかなぁ?
新規でやってくる人がいなそうな今、どうやったらギルメンが増えるんだろう・・
滝が募集するとしたら・・・

滝「かくれんぼする人この指とーまれ!」

かな・・

みなさんの募集キャッチフレーズ募集してますよ~


↓よろしければクリック(1票)お願いします↓
FC2ブログランキング



AD生活2日目 10/06

どうも、忙しくてネタを作る時間が
楽しみにしてるみなさん、もうしわけないです
ひ、一人くらいいるよね・・?w

20061005235903.jpg
前回と同じメンバでVADへ行ってきたよ
でも、今回の滝は一味違う!!!!

乞うご期待!!
続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

