闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


美的センス!? 11/29

今日は、滝の美的センスについて語りたいと思います

芸術の森ってとこに行ったんだけど(どんなとこかは、検索してみてねw
わけのわからんオブジェばかり・・
銅像を見て、自分なりにタイトルつけて見るんだけど・・
ぜんぜん、本タイトルと一致しないw
しかも、これのどこがいいのかさっぱり。。

なんの変哲もない銅像をずっと見続ける人がいたんだけど
何か心打たれるものがあったのかな!?
滝はぜんぜん、興味がないので散歩してたようなもんw
美術館とか、写真館とか好きなんだけどね!
滝をデートに誘うときは美術館から~

少し長くなるので、追記で~続きを読む »

じんぐるべ~る~じんぐるべ~る~すずがなる~ 11/27

だんだんと寒くなってきましたね
そろそろコートが必要かなぁと思うんだけど
職場の人は誰も着てこない・・

こ、こんなところで負けてたまるか!!
ってことで、滝は最後までコート着ないぞ!!(正確にはまだ、買ってないからないだけ・・

そうそう、もうじき(?)クリスマスがやってくるね
どこもかしこも、イルミネーションばかりで。。
先日、新宿駅南口にあるサザンクロスへイルミネーションを見に行ってきたよ
こーやって書くと・・だけどw

みなさんはもうサンタさんへお願いするプレゼント決めましたか?w
滝はまだ悩み中で、切実にほしいと思うのは
「お休み」一日ぼーっとしてる日がほしい・・
でも、それじゃあ、あまりにも夢がないから

やっぱり、年末ジャンボ1等前後賞!!

うわぁ・・あまりにも現実的だ!!

そうだなぁ~心暖まる幸せでも来るといいなっとw

お知らせ 11/27

ただいま、とても仕事が忙しく
ROに繋ぐ時間もあまりなければ、寝る時間も。。
12月が終わるまで、めまぐるしいほど忙しいっぽいので
闇羽衣写真館を一時休館とさせていただきます
再開するときには、また連絡しますね
では、みなさん新年に会いましょう~

図工の宿題 11/22

えーあれ?図工だっけ?
小学校のときにあった授業って・・
今聞くとなんか違和感あるけど。。

20061122064930.jpg
今日はギルメンとスリパを狩りに行ってきたよ
転生を目指すもの同士がんばらねば!
と言っても、滝のほうがぜんぜんLVが低いけどw
生体いけるまで辛抱だ。。
続きを読む »

図書室で見つけたとある本 11/21

これから寒くなってくるので、そろそろコートが必要かなと思うんだが
なにぶんコートがなくて・・
ぼ、ボーナスで買っちゃおっかなw
いや、2PCの為にPC買うんだ。。モンク、プリ同時発光を目指して!
女アコを転生養子にするのが目的です。。
これから、しばらく早めに帰ってこれそうなので、狩る時間もちょっとは取れそ~

20061121065111.jpg
今日はギルメンと3人で城へ
廃プリのスキルモーションがとっても可愛い・・
メンバ的にはほとんど滝が吸わせてもらう感じに・・続きを読む »

一日一膳 11/20

今日は用事があり、Gvに出ることができなかったんだ
で、よくよく予定を見てみると
今年もう@2回しかでれん・・
なんか、あまりにも寂しく。。

昨日はちょっとした表彰パーティがあって
雨にも負けず、寒さに負けず・・さみぃぃいい
もうそろそろ、冬だとはわかってるんだけど、一気に寒くなったねw
集合場所に着いたら、なんか妙な集団発見!
1HAGS LOVE&PEACEとか書いた看板掲げてw
女の人だったらハグしてもらってもいいかも
目的がよくわからんが、寒いからかな?w

パーティには140人集まるんだけど・・続きを読む »

SS 11/19

けっこう前にね、通りすがりの人がこう言ったんだ
「君の心にもSS(ソウルストライク)!!」
え!?
ちょっとカッコいいけど、意味わかんないよ?w
しかも、誰!!
カッコいい系の言葉が好きな滝は、ある意味心にソウルストライクを受けた・・
人の心をつかむ第一歩はこれなのかなぁ?

20061119104808.jpg
ギルメンのマジを育てるとゆーことで
土星狩りに行くってゆーから、滝も邪魔をしに行ってみたよw
最近の情報にうといのか、FWがよく貫通するんだってさ続きを読む »

冬眠の準備の写真 11/18

つい、先週くらいに
今冬にスキル振りなおしができるみたいな噂を聞いたんだ
滝には生体行くための条件にスキル振りなおしがあるので、願ってもないチャンス!
まだ、LV89なんだけど、いつでも生体いけるように95までがんばるぞ!

20061118134836.jpg
最近どうも体が固くて・・
マイナス何センチだろう・・
続きを読む »

おめ~!って若いなwの写真 11/17

SSのログを見ると、ぜんぜん見に覚えがないんだけど
Gチャでタイトルのような発言が・・
なにが、おめでとうで
なにが、若いのかぜんぜん思い出せんw
ただ、一つ言える事は、内容とタイトルがぜんぜん違うこと!!

20061117110053.jpg
ってことで、ギルメンと城へ行ってきたよ
PTはAX、WIZ2、プリ2
ほとんど夜中だったから、狩りに行く前にみんな落ちてしまい・・
滝は鯖24時間監視体制にもうすぐ入るので午後出社w
続きを読む »

GM募集中~ 11/15

今日はみんなでギルメンを募集してみたよ
夜のちょっと遅い時間だったんだけど・・

20061115063805.jpg
最初はマスタ一人で募集してたみたいなんだ
↓で募集してる人たちが人数多く対抗したいとのことw
別に下の人たちはこっちのことなんて、なんとも思ってないだろうけどw

いるメンバで募集チャットのところに集まるんだけど
対抗意識からか、全員転生職でのこと・・
7人で横にならんでみる!
なんか、ちょっと勝手ながら勝った?wなんて思う・・
いや~ホント小さい争いだよねw
しかも、向こうはまったくもって、こちらを意識してないだろう
募集してるはずが、逆に人が来ないよう壁を作ってるみたいだったw
滝はこゆーネタみたいなの大好きです!!

たまに募集してますので、興味のある方はぜひお話でも~
モットーは「家族のようなGに!」

G狩りの写真 11/14

今回のG狩りでは、オーディンへゴースト退治に行ってきたよ
ただ、滝は小型特化も聖特化ももってないわけで・・
大型と中型を携えてGO!!
オーディンMAPはみんなで行くとやっぱり楽しいかもw

20061114003627.jpg
今回の要は阿修羅2人と教授の連携!
ゴーストはSWでひたすら耐えてもらって
そのすきに撃ちまくる!

続きを読む »

11/12Gvレポ続き 11/13

どうも変な時間にお昼寝したせいで、ぜんぜん眠れない・・
明日のことなんて、起きたら考えればいっかw
ってことで、Gvレポの続きです

20061113014224.jpg
無限の風が防衛してるとこに攻め込むが
行ったときには、ほとんど人がいなく崩壊状態
結局、九尾のアサクロにもってかれたw
その後、IWLに確保されたので転進~

続きを読む »

11/12Gvレポ 11/13

本日のGvレポは、あまり何をやったか覚えてないので簡潔に・・
巻き戻りがあるかもってことだったけど、どうやら鯖落ちてないみたいだし
なさそうかな?w
Gv前にメンテがあったので、そのすきにお昼寝を・・

20061112230031.jpg
今日の初めはこんなかんじ
Croマスタが久しぶりに遊びにきたので
ネタEMCの為にCroへw
ネタってのは・・呼んでも誰も来ない!!みたいなw
続きを読む »

キルハイルクエ閉幕 11/11

今日の朝、ギルメンとキエルを倒しに行って来たよ
滝があまり時間取れなくて、長いこと待たせちゃったね
おかげで、やっとキルハイルクエ完了~~ありがと♪
C帖売って、阿修羅の装備代にw
もとい、C帖開けてゴスリンの夢を!!!
夢は阿修羅に耐える阿修羅!!!

そう、始まりは嵐が世間を騒がせたあの日
ギルメンに誘われてキルハイルクエをすることになった
滝はあんまり、自分からクエストを進んでやるほうじゃないので
引っ張ってくれる手がとっても優しく感じる

20061111125419.jpg
っつーわけで、一路キルハイル学園?へ
リヒ行ったり、ジュノー行ったりと各地を駆け巡る!
続きを読む »

せっかくの2倍期間だし!の写真 11/10

今、世間ではDROP率2倍の話でもちきりだ
あまり狩りする時間がないけど
ギルメンに誘われて、城へ行くことに!
DROP率2倍の割にはエルが高くなってるような・・
エルの相場ってどんな時代も同じようなもんなのかなw

20061110063828.jpg
30分くらいしか時間ないけど
がんばって稼ぐぞ!!
もうすぐ阿修羅が90になるので、お祝いにSリング買わないとw
続きを読む »

徒然 11/09

だんだんと寒くなってきましたね
闇羽衣写真館では、つい先日秋風のテンプレに変えたとゆーのに
世間では、クリスマスのイルミネーションが始まってるみたい
寒いのはニガテだけど、冬は好きだなw
みんなはどんなコート着たりする?
滝は白いコートを持ってるんだけど、ボタンのないPコートみたいなの・・
前はチャックなんだけど、ただのデザインだから閉めることはないw
てきとーに想像してみてね~

どうも最近、ぽっかりと空いた心を生めることができなくて
更新が滞ってたり・・
普段、気づかないけど、気づけなかったけど
いつもと状況が変わったことで、初めて自分の気持ちに気づいたり
あぁ、そうだったのかと

そんな気持ちを言葉で表すと「徒然」
てゆーか、徒然ってふと浮かんだけど
徒然草なら知ってるが・・どこから浮かんだんだろう!?
意味的には、まぁあってるけど
今調べるまで正確な意味は知らなかったw
ま、意地張らずにちょっぴり正直になってみようかなっと

ネタがありませんが、また更新がんばっていきたいと思います

G狩りの写真 11/07

20061107063428.jpg
今日はG狩りの日!
Gvのときよりも人が多いw
やっぱり、大人数で狩りするのって楽しいよね
みんなでADへ
来週はADがないので、今のうちに堪能しなければ~
ま、取れるかわからないけどw

今回、滝はPTの都合上、モンクで出撃!
教授がいるので、阿修羅撃ち放題かな?w
マヤにも渾身の一撃を~続きを読む »

11/5Gvの写真続き 11/06

Gvレポ続きです
↓の記事から呼んでくださいね

20061105225615.jpg
きっとC1
未だに砦がどこなのかわからん・・
ここはC1だと思い込もうw
レースで人があまり、いなそうなところを選ぶ
続きを読む »

11/5Gvの写真 11/05

Gv後の余韻に浸る時間もないなんてちょっと寂しいよねw
そんな、やり切れない思いのみなさんに
今日も、闇羽衣写真館はGvレポをお届けいたします
今回も前半と後半に分けますね

20時までメンテと書いてあったわりには、18時半くらいからつなげて・・
接続したとき、28人だったので
BOSS狩るぞーって思ったら、まきもどりだった

20061105221315.jpg
Gv開始当初はあまりにも少ない防衛・・
うん。。どうやって守るかなw

続きを読む »

人気のでない理由の写真 11/05

今日は、みんなで天使HBお揃いを目指して
オーディンへ行ってきたよ
前回?LVが低かったのか人数が少なかったのか
惨敗したので、今回は95~99の6人PTで!

20061105190256.jpg
プリがもう一人いればHX対策の聖体が使える・・
でも、大丈夫!今じゃギルメンのケミのほうが使ってるんじゃないかとゆー聖鎧を!
まぁ、どうせクルセセットきたら価値下がるしね・・w

続きを読む »

もみじを狩ってきたよの写真 11/04

狩りは狩りでも、もみじ狩り!
いやー世の中ではまだまだ緑が茂っていますが
ROではすでに紅葉してる木も~
ってことで
~第1回闇羽衣リアクション選手権~
栄えある優勝者はいったい誰の手に!!!

→続きを今すぐ読む


20061104010712.jpg
最近ギルメンがLVあげをがんばってるみたい!
滝もチャンプ目指してがんばらねば!!
ってことで、今日はスリパMAPにペアで行ってきたよ~
続きを読む »

山岳探検隊の写真 11/03

今日、夜遅くにスーパーへ行ってみると
50%割引な品がいっぱい!!
あまり、おなかが空いてなかったんだけど、安くてつい・・
た、食べきれねぇぇぇ
これって朝までもつのかな・・w

20061104002821.jpg
とゆーことで、今日はギルメンとフィゲルを見学しに行ってきたときの写真~
実装当初は人で賑わっていたはずなのにw
でも、田園風景にはのんびりした時間が似合うよね!
続きを読む »

初めての散歩の写真 11/02

朝、外にでるとちょっとコートが必要かな?って思えるくらいの気温
でも、お昼になるとちょっと暑いかな~と
ときに、11月に入った本日、なぜか会社で消防訓練が・・
職場がビルの上のほうなんだけど、階段で降りるとかまじだるいw
何千人っているビルから人が一斉に出たら、大混雑。。
この会社は災害に弱いだろうと思いました。

20061101233613.jpg
今日はギルメンとたっちき(ペット)の散歩に行ってきたよ
ギルメンのプリと組めるのが、モンクしかいなかったので
亀でたっちきのエサ集めでもw続きを読む »

もう、秋ですねぇの写真 11/01

ROではこれからハロウィンみたいなんだけど
やっぱり、時代の先取りをしなくっちゃね!
そろそろ紅葉の季節ってことで、テンプレ変えてみました!!
みなさんの秋のイメージは!?
滝はもみじや栗などなど、楓のテンプレを見つけて
今の季節にぴったりかなとw
食欲の秋、読書の秋、あとは・・・
滝はよしもとばななさんの描く世界が好きなので、新刊がでてないかと
今度、本屋をまわってみますw

20061031222413.jpg
さて、今回はギルメン達とのタオ狩り日記~
続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

