闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


お知らせ~ 12/31

えー
みなさまにお知らせがあります
書こうかどうしようかと思ったんだけど
見ててあれ????って思う方もいらっしゃるだろうしと。。
お知らせとゆーのは

29日付けでleitを脱退し新たなGで活動することになりました

最初はG募集でもしようかな~って思ってたんだ
でも、Gv○って書くとGvギルドからしか書き込みがなさそうで
Gv×って書くとそれはそれでまた・・
どのくらいのオファーがあるのか、ちょっとやってみたかったけどねw
目標は年俸60億zeny!!!!!!な~んてw

結局、知り合いのつてで行くことにしました
次にお世話になるGはDesfruteってところ
読み方不明、意味不明、こんど調べておかないとw

20061231091420.jpg
↑Desのみんな↑
年末であまり人いないみたい、まだ会ったことない人も多いんだけど
これからよろしくね!!

ひとまず、目標達成! 12/30

スリパに通いつめて早3年・・(くらいに感じた3ヶ月)
やっと、ここまで来たよ!
途中、亀で気分転換とか亀でまったりとか亀で・・
スリパと亀しか行けないなんて
かなり飽きがきてしまいそうだったw

20061231085445.jpg
でも!
ついについに生体3へ行けるLVになりました!!!!!
パチパチパチ
さぁ!オーラはもう目の前だーーーー

ただ、残る問題はおもちがとても高いこと。。
オーラまでどのくらい使うかわからないけど、散財しそうなw
てか、廃アコ時代どうしよw
チャンプまでの道のりは長そうです

今年もあと少しだね~ 12/29

今日は会社の納会で
昼からみんなでわいわいとw

午後3時くらいになると、みんなもうできあがってる・・
ひとまずここで、一回閉めて2次会へ~

たまには遊びでも~ってことで
みんなでバッティングセンターへ
歌舞伎町ってだけあって、バッティングセンターなのに混んでるしw

何人も順番待ちで並ぶの初めて見た!
70キロ~130キロがあったのかな!?
滝は100キロと125キロに挑戦~

100キロはまずまずだけど、125キロ当たらん・・
酔ってなくても厳しいもんがあるぜw

あとはゲームしたり、人形取ったり
昔ゲーセンでバイトしてる友達に人形の取り方のコツを聞いていたので
なんか、調子よく取れた~
ちょっと自慢気?w
ただちょっと、景品に興味がなく、取ったらそれで満足・・

ゲームで面白かったのが
ビニール製のボールをスクリーンに投げつける
そんなのがあって、4人で同時にできるんだけど
2人ペアで勝負とかしてみたりw
要はスクリーンの的にボール投げるだけのゲームなんだけど
同時にいっぱい投げたりとか
けっこう楽しい!無駄に3回もやってしまったw

なんか、みんなではしゃいだり、わいわいやったりすると
まだまだ若いなって思えてちょっとうれしいな~
また来年も同じメンバでやっていけたらいいもんです

よいお年を~ 12/27

一年間の納めの時期がやってきました
仕事のほうも明日で最後
今の会社で働き始めて半年くらいが経ち
環境もいろいろ変わりました


26歳で人生の転機って人が多いみたいで
滝ももう少しで転機がやってくるのかな!?
今の予想ではぜんぜん、変わりそうにもないんだけどねw


来年からはまた、仕事のプロジェクトが変わり
新たな出発となります
新人の子の教育担当もやらないといけなくなり・・
滝もいちおー新人だぞ?w
年が5歳も離れてる女の子とかどう教えればいんだろう・・
教える立場ってのはきっと、難しいもんです


まだまだ遊び足りない、まだまだやりたいことがある
まだまだ学生気分!!!w
それに終止符を打つのがもしかしたら来年なのかもしれません
来年になったらまた同じこと言ってるかもねw


ただ、なんとなくだらだら生きてるんじゃなく
どんな小さなことでもいいから
年を重ねることに、自分にとってプラスになるようなものが
1つでもあればいいなっとw


みなさま、今年はお世話になりました
こりずに来年もよろしくお願いしますねw
それでは、よいお年を~

年末の恒例行事 12/26

早いもので、気づけばもう今年も残りわずかです
最近は仕事に追われて。。
滝の日常はぜんぜん年末なんて気配がなく
このままでは、いつの間にか新年に突入してしまいそうな勢いでw

それじゃあ、まずい?ってちょっぴり感じてるので
ここで一年の締めでもしようかなと思います

年末と言ったら、まずは大掃除!
特にきれい好きってわけでもないんだけど
こまめに片付けとかするので、大掃除って言っても
たいしてやることなかったり・・
とりあえず、いつもお世話になってるPCのお手入れでもw

次は~年賀状かな!?
以前の記事でちょこっと書いたんだけど
会社の同期と年賀状を作りました
滝実に10年ぶりの年賀状・・
いや、もうメールでいいじゃん?w
古き伝統もいいけど、今の時代にあったものでもいいと思うなぁ
め、めんどくさいってわけじゃないよ・・
毎年、年が明けたくらいに
携帯のメモリに入ってる人全てに(会うことないだろう人にも)
年賀状メールを!!
回収率は6割程度だけどねw
今年は150人くらい返ってくるといいなぁ

そして、今年の反省と来年の抱負
今年は今まで歩いてきた人生の中で
めまぐるしく方向転換があったり、必死で駆け抜けたり
いろいろな出来事があったんだ
もう、自分のことで精一杯
やっと、だんたんと今の生活にも慣れてきて、そろそろ落ち着ける?w
反省と抱負なのかわからないけど
今年回りを見る余裕のなかった自分を少し休憩させてあげないなと
ここで立ち止まるってのは、もうできないけど
少しペースを落としてのんびりするってのもありかなってねw

みなさんも新年に向けていろいろあると思いますが
今年も最後までお付き合い宜しくお願い致します

12/24Gv後半の写真 12/25

前回の続きです
Gv後半戦~

20061224232923.jpg
SW+序章+レーサに攻められSWに割られてしまった
すぐさま、V4に戻りERに行ってみると
放棄状態だったので確保~
そのまま割って防衛開始!!
続きを読む »

12/24Gv前半の写真 12/25

今日はクリスマスイヴってのもあり
人数が少なさそうってのもあり、leitに詰めることに

20061224225614.jpg
最初は人少なかったんだけど
だんだんと集まってきて
最後には20人くらいに~
これっていつもより少ないのか?w

ってことでGvレポです
続きを読む »

おめでとう!! 12/24

今日はギルメンが発光したので、そのお祝いに

20061224184907.jpg
ここんとこずっと亀に通い詰めで
がんばってたんだ
モンクならまだしも、プリでずっと亀ってけっこう大変だと思う
滝ならすぐ飽きちゃいそうな・・
今月の初めくらいに98になったんだっけ?
オーラまでの1ヶ月間、おつかれさまw
亀で微妙に調整をして
いざ!発光式を!!
続きを読む »

ごくろうさまでした 12/24

さて、本日のお話は
ちょっぴり寂しいお別れのお話

スキル振り直しができるようになり
滝はMEプリから支援プリに転向することにしたんだ

20061224090556.jpg
最後のMEを記念に!!
実際のところ、MEでソロ狩りとかもうしなさそうなんだよね
最近だと、モンクメインだし
そのうちパラもやっていこうかと思ってる
プリはほとんどG狩りとかでしか狩りをしないので
だったら支援型のほうがいいかなとw
支援型って言ってもスキル何取ろうか迷う!!
そして・・続きを読む »

成長日記@2日目 12/23

12月23日土曜日
天気  晴れ時々あられ
気温  やっぱ冬
気分  ↑↑

今日も亀でLVがあがりました。
続きを読む »

成長日記@1日目 12/21

12月19日火曜日
天気  くもり時々はれ
気温  コートが必要
やるき ◎

今日も亀に行きました。続きを読む »

119を押してみると。。 12/20

いまさらかもしれないけど
救急箱を開けてみたよ
ポリン箱ならすこし開けたことあったんだけどね~

20061220070414.jpg
試しに一つ開けてみると・・
呪い水1
紅ぽ1
速度変化1
赤ぽに見える初心者ぽ2
これはいいほうなのか・・・
でも、これじゃあ応急処置もできないような!

20061220070701.jpg
続いて2個目を開けてみる
緑ぽ1
速度変化1
黄色スリム1
黄ぽ1
青ぽ1
う~ん・・
しかも、よーく見ると速度変化ぽが2種類になってるし・・
怖いのですぐ倉庫にいれましたw

どうやら、救急箱から毒ビンとか出るみたいなんだけど
毒ビン・・
あぁ、安楽死用かw
でも、毒ビンならあたりだよね~

おしゃべり 12/18

20061218222549.jpg
とうとうこの日がやってきました
世話をするようになってから
どれだけ月日が経ったんだろう。。
最初のころはぜんぜんエモも出さないし
なかなか新密度もあがらない?
長い道のりかな~と思ったら
いつの間にか!
と言っても、パパはほとんど教育放置で・・
ママが蜂蜜を味見しつつがんばって育てました

最初、しゃべったーってことでうれしかったんだけど
じゃべる頻度が高くて・・
どっちに似たのか、おしゃべりな子に育ったなw

12/17Gvの写真 12/17

久しぶりにGvに参加~
今回も時間の関係で要点だけぱぱっと紹介~

20061217225223.jpg
今回のメンバはこんな感じ~
最初は人数少なかったんだけど、だんだんと集まってきて
この時期はみんな忙しいよねw
滝も休みが日曜日しかなくて・・
年明けまでがんばれ!
続きを読む »

よいお年を 12/16

今日は仕事の一環として年賀状を作ったよ♪
業界的にPCに囲まれデジタルな世界で活躍!?してる方々へ
をテーマに年賀状を作ったんだ

今の時代PCで年賀状作ったら
誰でも簡単に作れちゃうし、見た目も新年にふさわしいかも
でもね、PCに囲まれてる環境を逸脱して
あえてアナログな年賀状もいんじゃないかな?と

そこで、滝たちはさつまいもに自分の名前や
いのしし、元旦などの文字を彫ってハンコにしてみたよ
こんな工作なんて中学校?小学校?いつ以来だろうw
簡単にできると言えばできるんだけど
せっかくなら、いいハンコを作りたい!
って感じでみんな一生懸命w
スタンプで押してみると実際なかなかきれいには写らない
でも、それがまたアナログ感がでていい感じ?w

いもだけあって、読めたり読めなかったりw
でも、まぁ、企画的にそこそこなイベントになり
楽しめたんじゃないかなw
しょせん、滝発案なんてこんなことくらいしかw
基本は自分楽しめて、それにみんなを巻き込もう思考!
見た人が、なんだこれwでも別にいんだ
お世話になりました、お世話になります
の誠意の一欠けらでも伝わればw

発光 12/15

なんか、ブログ鯖の不具合で
記事が見れない、コメントがかけないなどの状態だったみたいです
ご迷惑をおかけしました
しかし、未だに12月の記事が消えてるような・・
まぁ、いいかw

ってことで
今日は友達が発光したとゆーので
お祝いの言葉を贈りに行ってきたよ

20061215065235.jpg
この友達とは長い付き合いで
β2からChaos、Loki、Lydiaと共に鯖を渡ってきた友だ!
どこでどう、方向転換をしたのか
高LV1次に憧れたらしく剣士で発光
しばらくしたら、いちおーLKになるみたい!?
続きを読む »

いのしし 12/14

来年に向けて年賀状を作ることになったんだ
ここ何年か年賀状なんて出したことなかったんだけど
まぁ、会社の人くらいにはと・・
そこで!
同期の子たちと一緒に作ることに~
まぁ、年賀状に凝ってもしょうがないのと
めんどーなのとで
今年は芋ハンにしました!!!
さつまいもに名前を彫って、みんなの名前を押す
ただ、それだけの簡単なものなんだけどねw
でも、ちょっぴりネタ的にはいいかな?な~んてw

みなさんはもう準備しましたか?
もしかしたら、滝から年賀状が届くかもしれないので
楽しみに待っててくださいねw

トコトコ 12/13

だんだんと寒さが厳しくなってきました
そこで、ついに!ついに!
滝もコートを買ったよ♪
会社へ着ていくだけなので
そんないいもんを買わずに、いや。。買えずに。。
そこそこ暖かそうなものを選びました
まぁ、それなりにお店には
いろんな種類が並んでるんだけど
どれにしようか悩む・・
基本的になんでもいいから悩む・・
と、とりあえずトレンドっぽいのを選んだつもりw

そんなこんなで
コート着るとどのくらい違うのかとゆー実験と考察!
今日はちょっと気が向いたので
最寄り駅より一個前の駅で降りて歩いて帰ることに
と言ってもこの路線は、駅と駅の間隔が歩いて10~15分くらいなんだな

健康の為に歩く、なんとなく歩く
まぁ、わざわざ歩くにはいろんな理由があるんだけど
滝はブログのネタの為に歩く!!
いやーほら
作家とか散歩しながら世の中を見てると、なんか浮かんでくるってねw
元作家志望の滝的にはそんな感覚にひたりたくてw
夜の道、まぁそれなりに暗いけど
どちらかとゆーと、気持ちが高ぶるw
なーんか昔のこと思い出したり
こんなことあったな~とか
たまには思い出に浸るってのもいいもんだw

みなさんも心の奥にしまってある、大切な思い出を引っ張り出してみませんか!?
クリスマスの夜には闇羽衣サンタが
みなさんの心の扉をノックしに行きますねw


考察:コートがないと寒い

帰省ラッシュ 12/11

今日は、休みをもらって実家へ行ってきたよ
と言っても、日曜日からなんだけど
深夜車を飛ばしたら、3時間半くらいで到着!!
途中、すげー飛ばしてるパトカーを横目に・・
パトカーの後ろには電光掲示板で監視中の文字が
おいおいおい
どこが監視中なんだよ・・
推定速度170キロ(こっちと比較した感じ

名目は免許更新ってことで、帰省したんだけど
ついでに、タイヤをスタッドレスに交換~♪
来月、ボードとスキー行くんだ!!
今のところ、苗場予定~
うちからだと4時間かからないくらいかなぁ

せっかくだから、車の点検してもらったんだ
そしたら、バッテリーが劣化してるとか
エンジンオイルを交換したほうがいいとか
無駄な出費が・・
ぼ、ボーナスあってよかったなw

とゆーわけで、無事ゴールド免許になったよ♪
無事故無違反優良ドライバーですよ~
みなさんも交通ルールは守りましょうねw

12/3Gvの写真 後半 12/05

さて、Gvも後半戦にはいり
前半ではちょっと防衛で楽しめたようなw

20061205065409.jpg
次にやってきたのはV4
レース状態で、いるのはいつものG
最近じゃあ、うちもいつものGの仲間いりかなw

続きを読む »

12/3Gvの写真 前半 12/04

最近、あまりGvに出れてないんだけど
久々にフルで出ることができたよー
それで
長くなってしまうので
前半と後半にわけて書きます

20061204065759.jpg
今回はパラで出撃~
ぜんぜん、パラで狩りとかしてないから
まだLVが70台のまま。。
まぁ、ゴス要員だからいいけどねw
続きを読む »

お暇を頂いて 12/03

久しぶりの休みだーー
何しよう!何しよう!
とりあえず、PCのスイッチを押してみる。。
すると!
いつのまにかROにログインしてた
そして、そのまま狩りへ

20061203135559.jpg
転生目指して、モンクLV上げ中~
ってことで、ギルメンと亀へ行ってきたよ
今、スリパMAPはバグだかなんかで
ラグでそっこー死ぬのでソロは危険!!
続きを読む »

信じればちょっといいお話 12/01

最近、寒くて寒くて、コートがないと外に出る気にも。。
滝は白いコートを着るんだけど、赤いマフラー?なんかしちゃったら、まさにクリスマスだなw
クリスマスと言えば、みなさんはこんなお話知ってますか?


サンタさんを信じる人には
ちゃんとサンタさんがプレゼントを持ってきてくれるんだけど
サンタさんを信じない人には
サンタさんが来ないから
かわりに親がプレゼントを贈るんだ

滝はサンタさん信じてるんだけど
サンタさんはしばらく、来ないかな?w
サンタさんには、滝のところに
プレゼント持ってくるくらいなら
世界中でサンタさんを待ってる子供たちのところへ
プレゼントを持っていってあげて
って言ってあるの
それでもし、サンタさんを信じる子供がいない
ちょっぴり寂しい時代が来たら
滝のところにプレゼントを持って来いと
そんときサンタさんに頼んだプレゼントは何かわかる!?

それはね
サンタさんを待ってる子供がいっぱいいる街への片道切符♪


こんなお話があるんだけど
クリスマスの話の話題にでもいかがですか?w

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

