闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


あと少しだったのにw 01/30

今日は友達と生体2へ行ってみたよ
JOBがまずいことを抜かせば、そこそこおいしそうなとこなんだけどねw
アサXとかいたらJOBおいしい。。
ここでG狩りもけっこうよさげ~

20070130073120.jpg
結構SG一発でさくさく狩れたので
滝は耐えつつLDしたりLAしたり氷割ったり
1次のくせにマジの魔法痛いよね・・
しばらく、狩ってそろそろ帰るか~ってなったんだけど
よく見ると、あと0.5%でLVがあがる・・
すごい微妙なとこで終わったけど、しばらくこれで放置しようかな・・w
そのうちなんかのネタに使えるかもね!

G狩りの写真 01/29

今日はギルメンと監獄へ行ってきたよ
狩りに行くときにいつも狩場に困るんだ
監獄と城の中間みたいなPT狩場がないんだよね・・
まぁ、LVの底上げ感覚で行けば監獄でも十分かな?w

20070129072004.jpg
プリが2人いるってことで
滝はちゃんぷで稼がせてもらうことに~
ハッケイか指弾くらいしかできないので、リビオくらい倒してればいいかなぁ
念のため、中型と大型を持っていってみた


続きを読む »

1/28Gvの写真 01/28

久しぶりにGvの記事を~
Gvレポ書くと長くなってしまって時間もかかるから
最近、書いてなかったんだけどー
今日は!!!!!!

最初はLを回り
重すぎる。。重すぎる。。重すぎーーーーーー
を体験してたら、他いこーって話になってV2へ

20070128233348.jpg
レースだったところを割って防衛開始~
でもでも、WIZがいねぇぇぇぇぇぇぇ
後衛は・・・
クリエとチャンプのみ!
経費を完全無視したADS阿修羅防衛しかない!!

続きを読む »

誰かと思えば・・ 01/27

日中かなり暇だったのでぶらぶら~っと
プロ南を散歩していたら、ギルメンを発見!!
おお、いたのか
このときは寂しがりやの滝を演じていたので話相手になってもらうことにw
なんかいろいろと世間話をしたり、ギルメンの秘密を聞いてしまったり・・

20070128142254.jpg
と、そんなところへ一人のお兄さんがやってきた
ギルメンの友達かな??って思ったんだけど
どうやら違うらしく、よく見たら滝の友達の友達の友達の友達だった!
いやーもうここまでくると他人だよねホント・・w
話をしてたら
いったいどっちに話しかけてきたのか~
って議論になり、微妙な三角形が完成w
話を続けていると、このお兄さんに相方さんがいることが発覚!
なかなかやるな~と、ギルメンと関心ww

一途な滝にはとてもマネできないと思いました。


だいたい、こんな感じだったんだけど多少食い違いがあるかも。。
このお兄さんのブログをリンクに貼っておきますねw

久しぶりに成長 01/23

今日はギルメンと3人でお城へ行ってきたよ
もうすぐ滝のJOBがあがるので経験地を稼げに!
いやーもう半年くらいLVが変わってないんだよねw
支援に転向したらもうソロ狩りできないし
HLヒール狩りなんてやだやだw

20070123071120.jpg
騎士とセージとお供に鳥を連れてw
鳥いるといいよぉ
支援楽だよぉ
支援くらい詠唱なしがいいよね・・w
続きを読む »

おめでとう! 01/22

今日はギルメンの発光式&転生
そのギルメンとはけっこう長い付き合いで
2年くらい経ったかな
一度は違う道を歩いてたはずなのに、また同じGにいる
なんだかんだ仲がいいはずw
転生しそうなキャラが何人かいるのになかなか転生しない
やっとかーってちょっと思ったw

20070122072416.jpg
ってことでおめでとー
一緒に阿修羅撃ちまくろーぜ!!
1ヶ月後にはGv出れるくらいになってるかな?

いちおーG狩り 01/21

早めに帰って来れたのでG狩りに参加しよーと待ってたんだけど
集まったのは滝入れて2人・・
まーいちおーG狩りってことで
ペアでGDに行くことに
もうすぐJOBが上がるんだよね!!

20070121144546.jpg
あまり人が居ないにもかかわらず
MAPがけっこう重い!
最近のGDって重くて重くて
たまにラグでなむったり・・
もはや、MEすらもいなくなったかw
まったりまったり狩って
JOB55まで
もうすぐだあああああああああああああ

家の畑をがーでぃんぐ 01/20

今日は日帰りでボードに行ってきました
車で家から2時間半くらいで新潟に着いたので
意外と近いんだなとw

天候もよくけっこうなボード日和!
去年は車のカギを落としたので・・今年は厳重にw

まだまだ、ぜんぜんボードうまくないので練習するんだけど
どうも体が疲れて疲れて・・
お腹が空いたのもあってレストランへ行くこと

何にしようかな~
メニューを見ながら悩む滝
ふと、そこで目に入ったのは・・店員の女の子がみんなメイド服着てる!!
おいおいおい
この何か勘違いしてそーな空気はなんだw
あ、もちろん
スカートの短い子に目が行ってたってことないからね
今やスキー場までとは、トレンドなのかな・・

そんなにリフト代高くないし、人も多くないし
次もまたここにしようかなっと

さぁ!共に歩もう! 01/19

さてさて
やっと、やっとチャンプになりましたーー
ほとんどソロは葉ネコしか狩ってないとゆー
ギルメンのみなさんにお世話になりましたw
ちゃんとG狩りとかなんかでお返しするね!

20070119212354.jpg
ギルメン付き添いのもと、ヴァルキリーへ
転生職しか入れないってのがちょっとあれだけど
みんなでここへ来れるようになるといいねw
さぁ、残影阿修羅めざしてがんばるぞ!

街角の薬屋さん 01/17

今日はギルメン&友達を集めてクエストをやってみたよ
転職まで@少しってとこで、JOBが稼げるクエストを!!
フィゲルの薬クエはJOBが600kももらえる!!

20070118072131.jpg
ただ、一つ問題があり
途中でフィゲルのビンゴをやらないといけない
これ5人いないとできないんだよねw
数字の列を自分で決めるんだけど、滝はめんどかったので
1から25まで順番に・・
なかなか揃わない上に1列じゃなくて、5列でビンゴらしいw続きを読む »

ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ必死お座り 01/16

ふと、家に帰ってきてログインしてみると
ギルメンがLVあげを手伝ってくれるとのこと
ちゃーーーーんす!!ってことでお言葉に甘える。。

20070116071409.jpg
行き先はもちろん室内!!!!!!!!
しかーも!
鳥とペアで組んで、ニヨ置いてLKが引っ張ってくるとゆー
とても必死な・・感じに見えるw

さすがニヨ!さすが室内!
ってくらい、効率がびっくり。。
みなさんのおかげで60/46になりました!!
ありがとね~
がんばって阿修羅になる!!

30歳でも騎士団行けちゃいます!!のG狩り 01/14

今日はギルメンのみんなと騎士団へ行ってきたよ
新人君のシーフを連れて、強制?的にLV上げを~と
念のため、青石いっぱい持っていかないとねw

20070114131304.jpg
メンバはこんな感じで
2PTに分かれて狩り開始~
新人君はまだLVが29とかで、騎士団で何狩れるんだ・・って思ったけど
壁いれば、レイドアチャくらいいけるねw続きを読む »

今や土星見学旅行も発案されてるらしい・・ 01/13

まだまだ、チャンプまでの道のりが長そうで・・
こつこつと上げようとギルメンと土星へ行ってきたよ

20070113122120.jpg
FBでタゲを取ってもらって
滝はひたすら殴るだけ!!
それでも、ぜんぜん葉ネコより効率がよく
やっと55/41
LV60になったらクエストでJOB1Mもらえるみたいなので
それまで、がんばだ!
普通に狩るよりは効率がいいだろうw

早く錬気孔使いたい・・
昔、クルって回るような気がしたけど、勘違いだったかな!?

おためしレース 01/11

さてさて、毎日アユタヤへ葉ネコを狩りに行ってるんだけど
JOBを稼ぐ方法はまだある!
ってことで、フェゲルのモンスターレースへ行ってきたよ

20070110233256.jpg
ダブルスシングルス共に何回かやってるんだけど
1回もあたらん・・
シングルスなんて6回やったら1回はあたるだろぉぉぉ!
10回くらい連続で当ててJOBうまうましたいなぁw
これからブログ書く時間は、まったりレースでもやってようかなっとw

まだJOB41なのでチャンプになるのは当分先のようです。。

育ての親 01/10

20070110001553.jpg
いつもながら、オーラ期間がとても短く
転生しちゃいました!!
あんまり、オーラでいてもやることがないってのと
早くチャンプになりたいってのでw

20070110001743.jpg
ポリンや小ゴキを狩りつつ
転職できました!!
このあと、下水行ったり、いのしし行ったりしてちょこっとLVをあげたんだ
でもね・・
続きを読む »

光りました! 01/08

長かったようで、ふと気づいてみればあっとゆーまの出来事
ついにモンクが光りました!!
生体へいけるLV95を目標にがんばり
95からは生体に篭ったり
次生体へ行けるのがいつになるかわからないけど
まだレアを拾ってないので、LK倒せるようになって再度生体へ行くぞw

20070108094459.jpg
最近のROは経験地のインフレがおきてるのか
95→99が8日間とゆー短い期間でいけたよ・・w
発光式って言っても、3人目とゆーこともあり
軽く枝折ってLVアップ!!くらい?w
続きを読む »

ご報告 01/07

はい、突然ですが

Gv終了後に発光します!!

場所はフェイヨン(左下の黒猫耳作るNPCがいるあたり)
時間はGv後(だいたい22:30~)

みなさん、もしお暇でしたらGvの勢いそのまま着てみてくださいねw
やっぱ、ギルメンが一番多いってときはGv後かなぁと思って!
よろしくー!

生体生活4日目 01/06

最近、生体しか行ってないのでぜんぜん書くことがなくて・・
やっと、オーラが見えてきた感じがするんだ
それにしても、1.5倍やばいね
時給で見たら7~9Mとか出てるんじゃないかなとw
なんとか、おもちが足りそうなんだけど
転生する金がないかも・・なんとかせねば。。

20070106131631.jpg
カトリのサイトが何気にやっかい。。
倒せないけど、なんとなく捕ってみたw

ギルメンにオーラが近い人がいるから
一緒に発光できたらいいなぁとw
滝は現在98の50%
そろそろ、レアが出てもいいころだと思うんだけどねぇ
ゴールが見えてきたのでラストスパートをそろそろかけていけたらいいな~
それで、発光式なんだけど
どうせならギルメンみんないるときがいいので来週以降になりそうかな
マスタが戻ってきてからで!!

生体日記3日目 01/03

2007年1月3日
天気     くもり
気温     28℃くらい
生活リズム ×


年末から通ってる生体3へ今日も行ってきたよ続きを読む »

G狩りの写真 01/03

遅くなりましたが、先週のG狩りの写真をお届けします
け、決して忘れてたわけじゃないよ!!
滝としてはみなさんと顔合わせの場だったり

20070103124313.jpg
行き先は普段あまり行かないってことでアインへ
どうやら、G資金をたんまり稼ごう作戦!らしいw
アインって儲かるっけ?
続きを読む »

BOSS必死狩り 01/02

さてさて、おもちのお金をどこから出そうか悩んでる滝に
ギルメンからBOSS狩りのお誘いが!
レアほしぃぃぃぃぃぃ
くらいお金が必要なので、即参加決定!

20070102140008.jpg
メンバはLK、クリエ、プリの3人
もちろん、狩りかたはADS連打!!!
回ったのは犬、狐、嵐、王、道、超で
犬と道と嵐はライバルいたけど、他は独占だったのかな!?
続きを読む »

生体生活2日目 01/02

2007年1月2日
天気  良好
気温  暖かい陽気
運勢  微妙


今日も生体3へ行ってきたよ続きを読む »

生体日記1日目 01/01

2007年元旦
天気  晴れ時々曇り
気温  コートがあれば大丈夫
やる気 ◎

今日も生体3へ行ってきたよ続きを読む »

あけおめ 01/01

明けましておめでとーございます
今年もよろしくね!
今年から少し仕事のほうが落ち着くので
更新がんばっていきたいと思います


さてさて、年末年始をどう過ごしてたかとゆーと
とりあえず、Gv参加
そのあと、ギルメンとカウントダウンしよーってことになったんだけど
チャットでカウントダウンとか難しくね?w
なかなか正確にカウントできないよね~
ま、とりあえず

20070101020032.jpg
カウントダウン気分を味わったってことでよしとしようw

この後はいろいろ新年の挨拶をして
今年も一年がんばろーなんて考えちゃったり
それにしても、家にいるせいかぜんぜん年が変わったなんて気がしないんだよねw
気づくとあっとゆー間に過ぎる日々を大切にしないと!

それでは、改めまして
今年も宜しくお願い致します
今後も闇羽衣写真集の応援宜しくお願い致します

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

