闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


ひとときの笑顔 02/27

とある日のこと

滝がモンスターレースで、がっぽりメダルを稼ごうとがんばっていた
もうLV上げがだるい、JOBなかなか上がらない
って人にお勧めのこのレースは、いつも人がけっこういたり
毎日ちょくちょく通ってみると
なんか常連さんばかりだねw
滝もそのうち常連になってくるのかな。。
ちゃんぽんのLVがなかなかあがらなくて・・
QKがてらにいつもレースを!!
すると・・

20070227214414.jpg
ギルメンが仮面をくれた・・・
あら・・けっこう似合うじゃない・・


おやすいごようだ 02/26

あ、簡単にGvのレポです

今日はLあたりに出没してみたよ
いつも経費を使いすぎてしまうので控えめに・・

20070225233947.jpg
向かった先はL1
スタダは放棄だったので、レースで競り勝って防衛~
おお、幸先いいもんだw
続きを読む »

リレーのとりを飾るのは!! 02/25

なんか友達からバトンが回ってきたので、たまにはw

注)まわってきたら24時以内に答えてまわしてくださいw
  さもなくばお弁当が食べれなくなっちゃうかも( ̄ロ ̄lll) 

1、最近手作りのお弁当たべましたか??

う、うん。。
おりじんで働いてる子が作ってくれたお弁当を。。


2、お弁当の中にコレがなきゃだめ!!っていうものは!?

うめぼしかなぁ
紀州梅が好き~
はい、みんなチェックした??

3、逆に入ってて嫌なものは??

くだものが入ってないほうがいいなぁ


4、食べれない食べ物を教えてください!!

焼いたさかな
なす
エビ


5、好きな人が作ってくれたお弁当にきらいな物が入っています、
  あなたならどうする?

おいしいいいいいい
って言いながら食べる。。
でも、えびはあれるぎーなのでごめん(・・


6、好きな人がお弁当を作ってきてくれましたw
  どんなおべんとうだったらうれしい?

かたちの悪いおにぎりとか
手作り感あふれるものがいいなw

7、最後にお弁当の具にたとえてまわしてください。

たこういんなー:いつもコメントをくれるあなた!!

たまごやき:こっそり見てくれてるあなた!!

うめぼし:滝のことが気になるあなた!!

家の庭で取れたレタス 02/23

さて、今回はギルメンとたまり場にある家庭農園のお話

狩りに疲れて、たまり場に戻ってみると
ギルメンがなにやら話をしているみたいだ

正々堂々と盗み聞きしてみると、家庭栽培について話をしているようだった
ふむふむ、滝の家には庭がないので
とゆーか、一人暮らしであるわけもなく
面白そうだったので会話に参加してみることにしたんだ

昔滝が住んでた家にはレモンの木があって
愛情たっぷり育てたせいか、緑色のレモンがなったんだよ!!
もちろん、ビタミンC100%!!ってくらいすっぱくて
紅茶にいれて、ああおいしいいってねw

と、そんなことを思い出してるうちに
うちのGで栽培するのが決まり、さっそく準備に

20070223224058.jpg
いったい何に決まったかとゆーと
春に向けてのキノコ栽培!!
今までなーんもなく殺風景だったたまり場が色とりどりのキノコ達が~
RO内の年月の流れってのがどうなってるのかわからないけど
すぐにキノコが生えてくるってのは不思議なもんだw
どれどれ・・
パク・・・

みなさんの家ではどんなものを栽培していますか??
キノコはあんまりお勧めできないかもw

G狩り~ 02/19

もう!毎回毎回タイトルがめんどう。。
そのうち空白になるかも・・w

今日は土曜日!
G狩りの日だ!!
ってことで、ギルメンを集めて亀へ行くことに!

20070219230659.jpg
ふむふむ、けっこう今日は集まったぞ
こんにち、転生職が1人の大人数PTもめずらしいだろう・・
まぁ、亀なら大丈夫かな?w

続きを読む »

たき・・)人(・・ぼす 02/18

さて、夜も深まってきました
ギルメンの発案でBOSSを狩りに行くことに~
金曜の夜は粘着されてるのかとおもいきや
意外と放置とか、ライバル少なかったりw

狐、嵐、犬、王、虎、金、アモン、DOPなど~(DQ)
SS撮る余裕なかったので撮れたのだけ・・


続きを読む »

あの頃の想い出 02/16

最近、アビスが楽しいってことを知り
ちょっくら、ギルメンとアビスへ行ってきたよ

でも、1Fを飛んでいこーとしたら
敵が振り切れないし、ダメも痛いし、やっぱ歩いて行かないと。。

20070218144112.jpg
4人見えるけど、まぁ3人でw
みんなでセージをひっぱろーってことだね!
滝のプリなんてLV上げる気にもならないのでPT外から支援をを
続きを読む »

バチバチと・・ 02/15

はい!最近ちょっと悩んでることがあってね
たいしたことでもないんだけど
静電気がすごいんだ!!金属の扉とか触るたびにバチバチって・・
今までこんな経験なかったから、どうしたらいいものかと。。

知り合いのお勧めは
なんか静電気除去用の帽みたいので除去してから触るといいよって
いやいや、ドア開けるたびにそれはめんどいっしょw

寒くて寒くて、厚着の為に着てるセーターがだめなのかな??
あああああ、早く来い!!春!!


皆様もこんな経験ありませんか?
常に電球を持ち歩くとか、手軽な対策方法があったら教えてくださいねw

0.02%って??G狩りのお話後半 02/14

えーG狩りも後半戦に突入!

時間も時間なのでひとまずここでQKして
回復剤やら積んで
就寝するギルメンにおやすみを言って
新たなメンバで再度アビスへ!

20070214064513.jpg
今回はギルメンのクリエを連れてADS狩り!
G資金ってこーゆーときの為にあるんだよね。。
滝もたまには稼がせてもらうことに~
続きを読む »

0.02%って??G狩りのお話前半 02/12

Gvが終わっても明日は休み!!!
ってことで、みんなでアビスへ行くことになったんだ
これがまた長くて・・
前半と後半に分けて書きますよ!

簡単にG狩りの流れを
アビスへ(前半)
 ↓
3Fをめざす
 ↓
滝○○
 ↓
3F記念撮影
 ↓
ハイドラと格闘
 ↓
QK
 ↓
再度アビスへ(後半)
 ↓
ハイドラをぼこる
 ↓
データルザウルス発見
 ↓
おつかれさま
続きを読む »

2/11Gv 02/11

今回のGvは重いけど、15分ごとに落ちるあれはなかったみたいで
少しはやりやすくなったのかな?

Gv開始後V2あたりへ行ってみるんだけど
先週かなり空いてたのに
今週はレーサーがいっぱい。。

20070212123744.jpg
レーサーを排除して割ってみるものの
いい流れにならず

Lへ行ってみることにしてみたよ
続きを読む »

ピラ地下ピラ地下でぱちか 02/08

最近はあんまりRO繋げなくて
繋いでもスリパしか狩ってない。。
だんだん、飽きてきたなぁw
何かまた新しいキャラにでも作ろうかと思ってるんだけど
何がいいかなぁ?
作りかけのマジとかいるけどー

20070208070023.jpg
最近こんなんばっかりで・・
80になったら、なかなかSS撮るチャンスがないので
そろそろ見納めかな~って思い
記念の一枚をw

さて、今日ちょっぴり思考を変えてみてピラ地下へ行ってみたよ
続きを読む »

最近のG狩り 02/06

G狩り=ブログなんて思ってないんだけど
楽しいイベントの一つなので、わくわくしながらログインしてみると・・

20070206202223.jpg
集まったのは滝入れて3人だけ。。
前にもこんな画があったような・・
大人数PTで狩りなんてほとんど行かないし
ギルメンだから、けっこう好き勝手できるってのもあり
G狩りはけっこう好きなんだけどなぁ
続きを読む »

2/4Gv 02/05

最近ブログ書いてないんだけど
その前に、書くほどROやってないんじゃないかなと・・
Gvだけは毎回やってるので、記事がGvだけになるかもw

そんなわけで、今日のGvは
先週砦が取れたので防衛から~

20070205064909.jpg
とは言え、今日はいつになく少ない・・
これでどんな防衛するんだろうw

20070205065232.jpg
最初はあんまり攻めてがいなかったんだけど
だんだんと多くなってきて、エンペ守りつつ防衛に
今回滝は回復剤に青Pもらったんだけど
SPのリロード力がすごい・・
おもちとはぜんぜん比べ物にならないくらいw
阿修羅撃って、次の阿修羅撃ち終わるまで何秒だ!?

いい感じで阿修羅をADSをSGをで落としてたんだけど
みんな同期落ち・・砦も落ち
続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

