闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


G狩り 03/31

今週は久しぶりに天下一品ってゆーラーメン屋へ行ってきました

滝はあまりらーめんが好きじゃないんだけど
ここのらーめんは一味違う!!!
てか、ラーメンって言えるのか!
なんかスープがどろぉぉっとしてて
おいしいーーー
らーめんをおかずにご飯が食べれるw
いや・・ごはんがないと食べれないと言ったほうがいいか

みんなもよかったら天下一品へ行ってみてね
らーめんレポよろしく!!続きを読む »

3/25Gv 03/26

今週のGvレポを簡単に!

20070326072402.jpg
今週からただ商のみんなと一緒にGvをすることに~
スタダはBVCSの守るV4へ
ロキをなんとか落とすことができたんだけど
なかなか、攻めきれず・・
poolがきたので転進

続いてC5へ~

20070326072858.jpg
ここでは・・
何があったんだろうか・・
よく覚えてないので、誰かに聞いてみてください。

続きを読む »

G狩り 03/24

今日のG狩りはみんなでタナトスへ行ってきたよ

滝は今育て中の騎士で参戦してみたんだけど

20070325144517.jpg
まだLVが低いので、ピアース連打でSPが・・
そして、タナまでたどり着く間にレモン消費w
まぁ、壁になります。。はい

20070325144735.jpg
とりあえず、上の階を目指し
5Fで狩るか6Fで狩るか悩むところ・・
どっちでもいんだけどねw
続きを読む »

裏取引 03/22

今日は祝日でなんか、ギルメンがいっぱいいる!
接続人数が常に10~15とか、うんみんな暇なんだよね・・w

とゆーことで、急遽本日G狩りの日に~
みんなで生体2へ行ってきたよ

でもね、今回はG狩り以外に目的があり・・

20070322073654.jpg
とりあえず、顔を見られてはまずいのでサングラス着用を命じる
人目につかないところを探して・・
ってここで何をしたか言ってしまったら意味がないので省略させて頂きます
まぁ、レイのやつですよレイのw続きを読む »

懐かしい感覚 03/20

今日は浜辺で知り合った人達とGDへ行ってきたよ

滝があいすらんすでオットーを狩っていると
ねーねーちょっといいかい??
って、サングラスかけたあぶなそーなお兄さんが声をかけてきたw

20070322071923.jpg
みんなも詐欺には注意しようね!!

続きを読む »

3/18Gv 03/19

ひさしぶりにGvレポを簡単に

最初は最近よく守るL1へ

20070319063824.jpg


防衛ラインはこんな感じ↓

20070319064047.jpg


最初はSSUとleitにER内でEMCをされて落ちる
SSUを攻めるあたりからほむもやってきて
レーサーも集まってきたので転進続きを読む »

家族でぴくにっく 03/17

今日はギルメンと二ブルとアビスへ行ってきたよ

20070319071729.jpg
お昼すぎくらいから、二ブルへでかけてみるんだけど
あまり人がいなくて、けっこー狩りやすいし、効率もそこそこ

20070319072016.jpg
うんうん、オレもチョー楽しい
ソロで狩るよりやっぱりPT狩りだよね!
滝も早く騎士を育てて・・臨時だだだ
続きを読む »

勇者様がんばる 03/16

今日はギルメンと3人でお城へ行ってきたよ
平日の朝ってこともあり、ぜんぜーん人がいないw

20070319071119.jpg
ひさしぶりにパラ活動再開!
SPは教授にまかせて、GXを気兼ねなく撃てるのがいいねw

20070319071331.jpg
人がいないことをいいことに
走る!走る!走る!
あ、こんときだけね
結局、帰り際まで誰とも会わず、かなりじゆーにできて楽しかったw

おめでと~ 03/10

さて、遅くなりましたが、ギルメンの発光式の思い出を~

20070311230244.jpg
ギルメン2人同時発光で、まわりも盛り上げる!!
おさいふにちょっぴり、痛いけど
ってことで、発光式の様子を簡単に~続きを読む »

 03/09

最近いろんな人のところで見るバトンだなぁ
って思ってたら、滝のところにも回っていました・・

RO初めて6年くらい経つので、もはや覚えてないよーw
まぁ、それでも、たぶんこんなんだった!ってのを書いてみます

【RO初体験バトン】

続きを読む »

ばとん回します 03/05

ギルメンからばとんが回ってきたので
せっかくだから、どれどれと。。

あいつバトン!!
ってのがなんだか知りたい人は↓くりっく
続きを読む »

きのこたけのこ~ 03/04

朝、ギルメンのお手伝いで山へキノコ狩りに行ってきたよ

ゲフェンとゆー街の中心にそびえ立つこの山には、キノコがいっぱい
中には毒をもったきのこもあるけど、製薬すれば問題なく頂けるw

20070304154641.jpg
きのこの大群を見つけたら
寸剄で根こそぎ狩ってみたり
このスキルあんまりよく知らないんだけど、範囲スタン?だっけ
未だに使い道が見出せなくてネタ的に使ってるw
すなっちゃの邪魔してるんじゃないからね~

次のG狩り企画はキノコ投げ合戦かな!
あ、山へ行くときは虫除けスプレー忘れずに!!

G狩り~ 03/03

さーて、今週のG狩りは~
22時くらいに集まってゲフェニアへ

20070304151805.jpg
なんか天使を倒して箱を集めるみたいなこと言ってたんだけど
なんの箱だろう。。

普通に狩れそうなPTだったんだけど
どうやら火力が少ないみたい。。
SGあればなんとかなるとか思ってたのは甘かった?w


G狩りはやっぱ楽しいよ
続きを読む »

おじいさんとおばあさんはイグ幹へ洗濯に 03/02

最近、朝が辛くて辛くて・・
春のぽかぽか陽気には眠くて眠くて・・
ううん、まだ朝は寒い!!
風が強ければ、体感-10度くらいだねw

今日は、朝起きてギルメンと一緒に草刈へ行ってきたよ

最近、おもちがあんまり売ってなくて
そろそろあおpに切り替えようかなぁと。。

20070303131522.jpg
朝から肉体労働は少々きついような・・
でも、イグ幹にを見に来る人の為にも掃除掃除っと
イグ幹のBGMが変わったような気がするけど、けっこう前からかな?w
ギルメンは30分湧きの草を狩る為に篭るとか・・
うん・・いい心がけだね!!
みんなのイグ幹をいつもきれいにw

新しい風に吹かれて 03/01

うん、二ブルとかいつも混んでそうなとろこがすいている
今週からスロットが5つに増えてみんな新キャラ作りに忙しいのかな?

滝もせっかくスロットが増えたので新キャラを作ってみようかと
いちおー2あかあるんだけど
SCの入れ替えがめんどうで・・
なかなかキャラ作ろうって気にならなかったんだw

今メイン、とゆーか狩りできるキャラは
廃プリ、パラ、ちゃんぽんとあんまり前線で活躍できるキャラがいない
そこで、何年ぶりかに騎士を作ってみようかな~と

前衛職をここしばらくやってなかったので
ほとんど初心者みたいなもんだけど、これからちょっとずつ練習を!

20070301005806.jpg
男キャラなので、名前は○○の滝w
さてなーにかな!?
ノビ時代がめんどうなのでプロ東でクリーミ必死狩りをしていたら・・
なんか久々にレアを拾った気がするw

剣士になったところでひとまず置いといて
ちゃんぽんが90になったら本格的始動だ!!

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

