闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


日々の暮らし方 04/21

さて、そろそろ見る人がいなくなってきたころかな

少し気が向いたので先日のお話を続きを読む »

お知らせ 04/12

最近、このブログもすっかり放置になっております

滝のリアル事情も少しずつ変わってきました
そろそろ考え始めなければいけない時期かもしれません

ROも始めたときに比べると、ずいぶん変わったねw
友達に誘われ、 β1から始めてはや6年ってとこかな
チャンプ育てて生体狩りとか目標はあるんだけど
やっぱり、時間って問題がどうしてもね
リアル中心にいこうなんて、もう歳取ったなぁとw

これまでROを第一に考えてきた滝ですが、
これを期にRO第一線から退こうと思います

と言っても、時間があるときは狩りしたり
G狩りしたりGv出たりと完全に引退するわけではありません
いつか引退する日に向けてゆっくり準備していこうって感じかな

これからINする回数も時間も減ると思います
このブログもそろそろ閉鎖しようかと考えております
今まで閲覧していただいたみなさま、どうもありがとうございました


気が向いたら日常ブログにしようかなと

4/1Gv 04/02

今週もGvの時間がやってきました
同盟組んで2週目
パラ動かしたり阿修羅動かしたりと大変なGvになりそうだ
経費はできるだけ少なく済ませようと重量を軽くしてみたりとw
ちゃんぽんは二人いるしねw

それはそうと、まだ誰にも言ってなかったんだけど
Gvの始まる前に、ギルメンのみんなに伝えたいことがあり

滝は今週のGvをもって引退することにします


続きを読む »

崑崙へ回復剤を採りに 04/01

先日、BOSS狩りでローヤルの在庫が底をつきかけてきたので
ギルメンと崑崙へ行ってきたよ

犬、嵐、鬼、道、超、虎、ペクソの7種類のBOSSを
6時間粘着したらローヤルががが
阿修羅とADSのペアだったんだけど、1.5倍のおかげで
経費分のレアはもちろんのこと、ちょっぴり裕福になりましたw


20070402002648.jpg
ギルメンのLV上げを兼ねつつ
ローヤルどっさり、これであなたもBOSS狩りへ!!大作戦開始~

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

