闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


キョロキョロ 10/21

今回は

ぜんぜん興味なんかないんだけど

学園祭へ行ってきたよのお話

続きを読む »

なかなかついてこない 10/14

今日は会社のスポーツ大会があったんだ

日ごろあまり運動をしていないので不安たっぷり
次の日のことが心配で心配でw

続きを読む »

のんびりと3連休 10/08

こんにちわ

3連休とはいいものですね
仕事で疲れる日常、心の支えと言えるのではないか3連休!
今回の3連休は土曜日仕事だったもののゆっくりしようと思ってました

しかし、なかなか予定通りにいかない最近

続きを読む »

今年最後の夏 10/01

そろそろ夏から秋へ移り変わってきたのか、涼しくなってきたね
うちのほうでは9/29に花火大会があったんだ
もう、季節外れじゃないのか?って思うくらいの時期なんだけど
30万人くらい集まるんだってさ


続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

