闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


メリークリスマス 12/25

風邪を引きました

三連休で遊びに遊びまくっていたら
月曜日の夜から熱が出て散々なクリスマスイヴになってしまったよ。。

仕事行くのがだるくて今日はおやすみ(・・
時間を持て余していたので、ROでもやろうかと思ったら
ただ今メンテ中・・
メンテ時間に引っかかるなんていつぶりだろうかw
今日は一日中家でごろごろ

みなさまはよいクリスマスをお過ごしください

クリスマスだしね♪ 12/24

もう寒くて寒くて
ホッカイロなしにはどこも行けない季節になりましたね
クリスマスシーズンってことで、
ランドへ行ってきたよ



続きを読む »

12/9Gv 12/16

先週の話になってしまいますが、
前回のGvでまた少しだけSSを撮ってみたよ

続きを読む »

12/2Gv 12/09

いや、もう今更なんだけど

ぜんぜんROの記事を書いてないことに気づき・・
久しぶりにGvでSS撮ってみたよ

少しだけ・・

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

