闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


一日一膳 11/20

今日は用事があり、Gvに出ることができなかったんだ
で、よくよく予定を見てみると
今年もう@2回しかでれん・・
なんか、あまりにも寂しく。。

昨日はちょっとした表彰パーティがあって
雨にも負けず、寒さに負けず・・さみぃぃいい
もうそろそろ、冬だとはわかってるんだけど、一気に寒くなったねw
集合場所に着いたら、なんか妙な集団発見!
1HAGS LOVE&PEACEとか書いた看板掲げてw
女の人だったらハグしてもらってもいいかも
目的がよくわからんが、寒いからかな?w

パーティには140人集まるんだけど・・

午後の微妙な時間からのパーティだったせいか、飲み物が出ても食べるものがない・・
そろそろお腹が目を覚ますころだ
てか、知らない人多すぎw
しょうがなく、ぜんぜん表彰とかに興味のない仲間達とビールでも飲みながら
久しぶりに会ったってことで、近況の話などを
ちょっと期間があいただけなのに、時が巡り巡る
最近どうも、月日が流れるのが早いような

パーティが終わって2次会へ行く途中、携帯を拾うw
まぁ、拾ったのは違う人だが、いちおー警察署に届けてみた
届けただけなのに、紙にいろいろ書けとかだるいw
知るかーってことで、逃げてきました。

2次会はみんな腹が減っていたのか、食べるものを注文しまくる
なんか、お好み焼き風たこやきってのがあってね
お好み焼きの形したたこ焼き!?
とゆーか、たこ焼きの生地で作ったお好み焼きみたいなの・・
斬新なのか手抜きなのかw
そんなんで、いろいろ話を
仲間の一人が来年の9月に結婚するらしい、めでたいことだけど
苗字が変わるとちょっと違和感あるなw

次は忘年会で!

お好み焼き風たこ焼き・・・・(-""-;)
生地に山芋が入ってないのか、それとも、豚でも入ってるのかw
って、今年は@2回しかGv出られないのかぁ
たっきの阿修羅がないと防衛やばすやばすw
会社などやめr y=ー(゚д゚)・∵. ターン
結婚式に出るのは好きなめいりんでしたw

それがまた、会社関係なく忙しいんだよぉ
忘年会やら、クリスマスやらで・・
Gv出たいよぉ
阿修羅撃ちたいよぉ
神ちゃんの膝で寝たいよぉ

お好み焼き風って・・
でも、似たもの同士のはず!
余談、大阪のたこ焼きは最高でしたよd(≧▽≦*)

味がたこやきなんだけど、形がお好み焼きなんだよ~
ただ、丸めるのがめんどかっただけとか?w
たっちー大阪行ったのかー??
オレも一昨年くらいに行って、たこ焼きとお好み焼き食べたよ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/102-3de29db6

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

