闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


帰省ラッシュ 12/11

今日は、休みをもらって実家へ行ってきたよ
と言っても、日曜日からなんだけど
深夜車を飛ばしたら、3時間半くらいで到着!!
途中、すげー飛ばしてるパトカーを横目に・・
パトカーの後ろには電光掲示板で監視中の文字が
おいおいおい
どこが監視中なんだよ・・
推定速度170キロ(こっちと比較した感じ

名目は免許更新ってことで、帰省したんだけど
ついでに、タイヤをスタッドレスに交換~♪
来月、ボードとスキー行くんだ!!
今のところ、苗場予定~
うちからだと4時間かからないくらいかなぁ

せっかくだから、車の点検してもらったんだ
そしたら、バッテリーが劣化してるとか
エンジンオイルを交換したほうがいいとか
無駄な出費が・・
ぼ、ボーナスあってよかったなw

とゆーわけで、無事ゴールド免許になったよ♪
無事故無違反優良ドライバーですよ~
みなさんも交通ルールは守りましょうねw

ゴールド免許おめでとーd(≧▽≦*)
確か無事故無違反で5年だったっけ・・
免許取ったの今年の9月だから・・φ(..)
忘れた頃にやってきそう!
って速度超過を暴露( ̄口 ̄*)!!

たっちーありがと~
優良ドライバーですから!!フフリ
たっちも早くゴールドになるといいね!
運転には十分に注意を!
最初の3年で更新があるよ~
で、その次にまた3年後更新なんだけど
実は5年経った時点でゴールドらしいw
オレ実質6年間無事故無違反だ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/112-543b4c87

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

