闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


よいお年を 12/16

今日は仕事の一環として年賀状を作ったよ♪
業界的にPCに囲まれデジタルな世界で活躍!?してる方々へ
をテーマに年賀状を作ったんだ

今の時代PCで年賀状作ったら
誰でも簡単に作れちゃうし、見た目も新年にふさわしいかも
でもね、PCに囲まれてる環境を逸脱して
あえてアナログな年賀状もいんじゃないかな?と

そこで、滝たちはさつまいもに自分の名前や
いのしし、元旦などの文字を彫ってハンコにしてみたよ
こんな工作なんて中学校?小学校?いつ以来だろうw
簡単にできると言えばできるんだけど
せっかくなら、いいハンコを作りたい!
って感じでみんな一生懸命w
スタンプで押してみると実際なかなかきれいには写らない
でも、それがまたアナログ感がでていい感じ?w

いもだけあって、読めたり読めなかったりw
でも、まぁ、企画的にそこそこなイベントになり
楽しめたんじゃないかなw
しょせん、滝発案なんてこんなことくらいしかw
基本は自分楽しめて、それにみんなを巻き込もう思考!
見た人が、なんだこれwでも別にいんだ
お世話になりました、お世話になります
の誠意の一欠けらでも伝わればw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/116-c0783218

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

