闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

スポンサーサイト --/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/17Gvの写真 12/17

久しぶりにGvに参加~
今回も時間の関係で要点だけぱぱっと紹介~

20061217225223.jpg
今回のメンバはこんな感じ~
最初は人数少なかったんだけど、だんだんと集まってきて
この時期はみんな忙しいよねw
滝も休みが日曜日しかなくて・・
年明けまでがんばれ!


20061217231914.jpg
最初はV3が空いていたので
割って防衛開始~
レーサーが最初ちょくちょく攻めてくる

20061217232115.jpg
だんだと攻めが多くなってきたんだけど
なんとか大丈夫かな~って感じだった
てか、レモンとシロポの配分を間違えて
レモンがなくなりそう・・まいっかw

20061217232449.jpg
そのすぐ後にDASHが攻めてきて
守りきれずw
てか、よくみるとリンカーがエンペに・・
MISSだからいいけどw

20061217225506.jpg
続いてL5~
レース状態だったんだけど、確保することができ
防衛開始~
レーサーがちょくちょく来るけど
なんなく排除

20061217225740.jpg
レーサーが一斉に攻めてきて
抜かれ、EMCもされるんだけど
みんなでエンペに集合してなんとか排除ができた
滝はエンペの横で聖歌を披露する!!

20061217225950.jpg
後衛陣はけっこうそろってるけど
ちょっとHITSTOPが少ないかな?
阿修羅ももう少しいると楽かもねー
poolのマスタが残影で飛び回ってたんだけど
なんかよくわからんが、ナイフを落としていった・・
自分でナイフ落として、落としたよとか言ってるし
さ、作戦だったのか!!

20061217230327.jpg
そうこうしてるうちに
EMWとGAが攻めてきた
さすがに数に押され、どんどん削られていく
エンペ割は失敗したけど、割っても守れなかったかなw

20061217230636.jpg
残り時間30分を切ったあたりで
C3レース会場へ
滝も久しぶりに
運動不足解消に
レースで走ってみるか!!!
ぺ、ぺこに乗ってても運動になるんだよ!
ほら、最近はやってるあれあるじゃんw

20061217230928.jpg
エンペに一番のりで着いたんだけど
ASPD104だしどうしようw
ってことで、みんなの前で聖歌を披露~
正確にはブログ用SSを取りにERまで・・

20061217231204.jpg
ラストチャンスがやってきた
滝は第2MAPあたりで妨害をすることにしてみたよ
しかも、けっこうな確立で呪いになるw
なんか一斉になったところをつい撮ってしまった!

最後は競り負けておつかれさま~
いやーでも人数いるとやっぱり楽しいねw
レーサーすら守れないんじゃあやっぱり・・
さて、今回はこの辺で~


↓よろしければクリック(1票)お願いします↓
FC2ブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/117-dbc4f430

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。