闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


8/20Gvの写真 08/21

今週もGvの時間がやってきたよ

今週はどうも人が少ないっぽい?

まぁ、それでもがんばるしかないね!

20060820225249.jpg
最初にやってきたのはV4

レーサーが数人いたけど、確保して割る!

最初に攻めてきたのは、序章+たぬたん!

20060820225648.jpg

何人かに抜かれてるけど、エンペ付近でEMCして持ち直す!

なんとか、耐えることができたw

20060820225902.jpg

ジプシーに阿修羅入れることができたので満足w

しばらくすると、ほむがやってきたんだ

20060820230050.jpg

てか、多すぎw

さすがにこの人数は防げない・・

阿修羅を撃とうと狙いつつSSも忘れずに♪

そのまま落城しちゃったけど、再度V4へ攻めることに!

でも、放棄だったw

もちろん!割って防衛開始~


そして、次にやってきたのは名無し+序章!!

20060820230651.jpg

いや、他にも攻めるとこあるだろーーーww

圧倒的な力に何もできず落城・・


続いてL2にやってきたよ

城主はun moment cielだったかな?↓エンブレムのギルド

20060820232848.jpg

ER前に集まって、いざ突入開始!!

まぁ、紙装甲なんですぐおちるけどw

しかーし!!ここからが本番!

エンペ付近でEMCに成功したーー

相手側も近くでEMCしてくるけど、なんとかエンペを割ることができた!

そのまま、防衛開始!

20060820233120.jpg

何度かunが攻めてくるんだけど、なんとか防いでいたんだ

そして、やってきたのはBVM!!

20060820233614.jpg

ER前でunと共闘とかチャット立ててた割には確保かよww

まぁ、うち的にはどうでもいいが・・

20060820233943.jpg

転進~


長いけど今から後半戦~!!

放棄状態のL3を割ってして防衛開始~

20060820234359.jpg

何人かレーサーが攻めてくるけど、なんなく排除♪

アサXの知り合いも何度かw

↓↓なんかいい感じの活躍が撮れたので載せてみる・・
20060820234600.jpg

ちょくちょく、排除してるとNE風がやってきた!

あっとゆーまに防衛ライン崩壊・・

まぁ、そこまで人いないけどw

20060820234934.jpg

てか、うちは確保係りじゃねーww

って叫びたくなる感じのGvだった今回・・


最後はいつものV5へやってきたよ

レーサーが多く、なかなか割れないんだけど

とりあえず、ERを目指してみる!!

20060820235335.jpg

残り5分ってあたりで、SSUが割り防衛されて

そのまま、おつかれさま

20060821000217.jpg

密集度がすごい・・

また、来週がんばろー!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/12-bef3865a

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

