闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


成長日記@2日目 12/23

12月23日土曜日
天気  晴れ時々あられ
気温  やっぱ冬
気分  ↑↑

今日も亀でLVがあがりました。


20061223192446.jpg
うおーーー
やっと94に!!
ってか、よく見てみると4日間でLVがあがってるしw
やる気があるうちはすごいねw
@1で生体
@5でオーラ
もう先が見えてきたんじゃないか!
ってことで1月発光を目指します!!
まだ、半分越えてないとか気にしないw
生体で一気に飛ばすぜー!
もちろん、発光式を行うので楽しみに待っててくださいねw
3回目の発光式なんて・・って思うけど
やっぱ、うれしいじゃんw

おめでとー!
あと1で一気にかぁw
1月に( ̄口 ̄*)!?

ありがと~
1月あたりにたっちに追いつきたいなw
発光式やるのでよろしくね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/121-3ba9cbe6

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

