闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


おめでとう!! 12/24

今日はギルメンが発光したので、そのお祝いに

20061224184907.jpg
ここんとこずっと亀に通い詰めで
がんばってたんだ
モンクならまだしも、プリでずっと亀ってけっこう大変だと思う
滝ならすぐ飽きちゃいそうな・・
今月の初めくらいに98になったんだっけ?
オーラまでの1ヶ月間、おつかれさまw
亀で微妙に調整をして
いざ!発光式を!!


20061224185538.jpg
天使の羽に包まれて
顔が隠れちゃったけど・・
おめでとーw
滝もがんばって追いつくからね!
お祝いにプレゼントしようとしたものが手に入らず
倉庫に眠っていた青箱を・・
滝がGDに通って集めた拾い物ってことは秘密
青箱からはネコ耳、Sチェイン、ミンクなど当たりが多いw
箱運のない滝的にはうらやましい・・
青箱からはぜろぴなどの収集品が基本だと思ってたんだけど!

これから、廃プリを目指すと思うけど
けっこうアコ時代は辛いと思うw
でも、がんばってね!
この一枚が記念になるといいなw

つ、ついに!

ありがとーーー(*≧∇≦)/
それにしても随分亀にお世話になったなぁ・・
ご協力感謝です( ̄▽ ̄)ゞ
お祝いもありがとw

やったねw

おめでとーーー
亀行けなくなるのは残念だけど
早く生体行って追いつくからね!
廃プリ目指してがんばれ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/123-e87b797a

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

