闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


12/24Gv前半の写真 12/25

今日はクリスマスイヴってのもあり
人数が少なさそうってのもあり、leitに詰めることに

20061224225614.jpg
最初は人少なかったんだけど
だんだんと集まってきて
最後には20人くらいに~
これっていつもより少ないのか?w

ってことでGvレポです


20061224225856.jpg
最初はL4へ
砦前でGv開始を待ってみたんだけど
どうやらライバルはいないみたい
みんなでERまで競争してエンペ割りに!!
滝は今回プリなので・・ダメあたらずw

20061224230147.jpg
防衛開始~
最初はちょくちょくレーサがやってくる
よく見かけるようなピンクの羽のエンブレム
このとき阿修羅がいなかったので、少し抜かれたりもするんだけど
崩れることなく排除~

20061224230408.jpg
続いてLTがやってくるんだけど
3人くらいで・・
きっと「メリクリ」を言いにきたんだろうw
教授にLPを張られるけど、逃げる気はなかったみたいで
落とすことができたー

で・・
BWマスタとSCSAのマスタがER前に来たかと思ったら
SCSAにEMCされて即落ちw
何しに来たんだ!!!!



20061224230842.jpg
続いてV4を確保~
確保してても、人が来るかわからないので
割ってお客さんを呼ぶ~

20061224231039.jpg
防衛をしてると序章がやってきた
あんまり人数がいなかったのか
攻められてもほとんど崩れることがなかった
滝はひたすらリカバリーw
ブラギあると、これもある意味楽しいが
チャット欄を見る余裕がぜんぜんない!!
続いてSWとレーサが一斉に攻めてきて
抜かれてしまう

20061224231350.jpg
そこに序章も加わり
エンペ付近に後退するんだけど
さすがに守りきれず、落城~


後半へ続きます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/124-dbe880c1

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

