闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


12/24Gv後半の写真 12/25

前回の続きです
Gv後半戦~

20061224232923.jpg
SW+序章+レーサに攻められSWに割られてしまった
すぐさま、V4に戻りERに行ってみると
放棄状態だったので確保~
そのまま割って防衛開始!!


20061224233335.jpg
防衛をしていると
Trinity+レーサが攻めてきた
さすがに人数で押されてしまう

20061224233705.jpg
後退しつつ防衛をするんだけど
こちらが減っていくばかり
よく見たら、SWの人が・・
実はER前に集まってたのかなw
ほとんど確保状態で落とされてしまう
ま、転進だねw

20061224234721.jpg
続いてやってきたのはC1~
やってきたのはFairies' Moon と誤字玉
通路が広くHITSTOPも甘くなってしまうんだけど
なんとか排除できた

20061224235247.jpg
続いてEMWがやってきた
数も多いんだけど、WIZ地帯にSGを撃ちこまれて
サンクあっても耐え切れず魔法地帯が消える
滝もMDEF装備だったけど・・

20061224235647.jpg
すぐ、EMCでエンペ付近に集まるんだけど
LPなどなどでエンペ守りきれず落城
転進~

20061224235815.jpg
つづいてL1へやってきた
そろそろ時間もあれなので確保防衛をすることに
攻めてきたのはただ商
何度か攻められるんだけど
人数もそれほどいなかったので耐えることができた
残り5分ってあたりで、割ってL1げっとーー!!!!!

20061225000106.jpg
なんか久しぶりに砦取れたねw
今回はGvやってる人が少なかったから取りやすかったのかもね~
でも、次もがんばって狙うぜ!!
SOのみんなとADでも行けたらいいなw
超大人数合同G狩りとか!
砦げっと、おめでと~
今回もおつかれさまでしたー


おまけ

20061225000318.jpg
前の砦主が宝を取り忘れ?てたので
せっかくだから、みんなで宝部屋に集まってみたんだ
1日分得しちゃった♪
って思ったら、中身が悲惨なことに・・
神器材料の一つでも出たら、公開しようと思ったんだけどw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/125-ebb75a08

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

