闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


今年もあと少しだね~ 12/29

今日は会社の納会で
昼からみんなでわいわいとw

午後3時くらいになると、みんなもうできあがってる・・
ひとまずここで、一回閉めて2次会へ~

たまには遊びでも~ってことで
みんなでバッティングセンターへ
歌舞伎町ってだけあって、バッティングセンターなのに混んでるしw

何人も順番待ちで並ぶの初めて見た!
70キロ~130キロがあったのかな!?
滝は100キロと125キロに挑戦~

100キロはまずまずだけど、125キロ当たらん・・
酔ってなくても厳しいもんがあるぜw

あとはゲームしたり、人形取ったり
昔ゲーセンでバイトしてる友達に人形の取り方のコツを聞いていたので
なんか、調子よく取れた~
ちょっと自慢気?w
ただちょっと、景品に興味がなく、取ったらそれで満足・・

ゲームで面白かったのが
ビニール製のボールをスクリーンに投げつける
そんなのがあって、4人で同時にできるんだけど
2人ペアで勝負とかしてみたりw
要はスクリーンの的にボール投げるだけのゲームなんだけど
同時にいっぱい投げたりとか
けっこう楽しい!無駄に3回もやってしまったw

なんか、みんなではしゃいだり、わいわいやったりすると
まだまだ若いなって思えてちょっとうれしいな~
また来年も同じメンバでやっていけたらいいもんです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/128-03dd8bb6

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

