闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


BOSS必死狩り 01/02

さてさて、おもちのお金をどこから出そうか悩んでる滝に
ギルメンからBOSS狩りのお誘いが!
レアほしぃぃぃぃぃぃ
くらいお金が必要なので、即参加決定!

20070102140008.jpg
メンバはLK、クリエ、プリの3人
もちろん、狩りかたはADS連打!!!
回ったのは犬、狐、嵐、王、道、超で
犬と道と嵐はライバルいたけど、他は独占だったのかな!?


余裕あったときに撮ったSSをご紹介~

20070102140838.jpg
まずはヤファ
ディスペルあるから、前衛が耐えるのなかなか辛いんだけど
ADSの殲滅力の速さでほとんど問題なし・・
もはや、阿修羅の時代は終わったのかなw

20070102141111.jpg
続いてファラオ~
コーマで前衛がやられるとかなり厳しい・・
かと思ったら、意外とプリでも壁になれたw
ファラオがサンクで回復しようと
ADSからしたら何の問題もないはず!

20070102141428.jpg
道は飛ばされてサンクの上からずれると
回復がちょっと痛いけど
まぁ、簡単に死ぬことはないだろうw
滝は気にせずLA優先で・・

20070102141702.jpg
続いて超
てきとーにSSキー押しただけなんだけど
MVPの文字がきれいに撮れましたw
記念の一枚になるといいね~

結局大物レアは出なかったけど、楽しくBOSS狩れたよ
ADSの殲滅力が早いから、湧いてからだいたい1分かからず・・
これなら、いっぱい回れそうだなw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/134-3feb5829

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

