闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


G狩りの写真 01/03

遅くなりましたが、先週のG狩りの写真をお届けします
け、決して忘れてたわけじゃないよ!!
滝としてはみなさんと顔合わせの場だったり

20070103124313.jpg
行き先は普段あまり行かないってことでアインへ
どうやら、G資金をたんまり稼ごう作戦!らしいw
アインって儲かるっけ?


20070103130455.jpg
意外とべんりなWWスクロール
アサ系が多めなのでIAは必要なんだけど
VIT型のPTだったらIAよりWWのほうがいんじゃないかなと・・
お金かかるけどw
常時アスムで100秒間に540のSPがが
SP温存の為に多少支援をサボったのは内緒で・・
ほ、ほらマスタにいいところ持ってってもらう為だよ!うんうん

20070103130951.jpg
普段大人数PTなんてできないから
こゆーときに楽しめれば◎
もはや、プリはG狩り用に成り下がりました。。
JOBもう一つあげてメディタ取ったら少し楽になるかなぁ
@15%くらいなので今年中には・・

20070103131323.jpg
あぁ、忘れてはならない
ちゃんとネタも披露したよ!!
使用条件が厳しすぎて、なかなか使えなくてw

そんなんで、G資金も潤い?無事G狩りを終了~
まだ、顔あわせていないギルメンのみんなとも狩り行きたいもんだ
来週はきっとみんな来るよね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/135-e80f4c55

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

