闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


30歳でも騎士団行けちゃいます!!のG狩り 01/14

今日はギルメンのみんなと騎士団へ行ってきたよ
新人君のシーフを連れて、強制?的にLV上げを~と
念のため、青石いっぱい持っていかないとねw

20070114131304.jpg
メンバはこんな感じで
2PTに分かれて狩り開始~
新人君はまだLVが29とかで、騎士団で何狩れるんだ・・って思ったけど
壁いれば、レイドアチャくらいいけるねw

20070114131941.jpg
狩り方を見ていると・・
前衛のLKが壁になり、ブラギ上から魔法で攻撃
なんかBOSSとか狩ってるみたいな形で、けっこういい??みたいなw
ブラギあると支援も楽ですよ・・うんうん

新人君は死にまくってるけど、レイドアチャ1匹で30%あがるとかなんとか・・
それなら、マイナスにはならないよねw

20070114132441.jpg
G狩りのあとたまり場で枝を折ったんだけど
マスタが出したマヤPにみんな轢かれる・・
滝もアコで経験値吸ってたので、マヤPをどうすることもできずw

このあとポリン箱とか開けたんだけど
2連続でデビリンから悪魔のHBが出た・・
確立は0.06%のはずなんだけどwなんか確立違ってる??
ただの運だったらすごいよねw
滝も悪魔のHBもらってしまったぞぉぉぉ
今は商人が愛用中w
ってことでG狩り+雑談、いっぱい楽しめました。

なんかだした照
悪魔HBってあれだよね(・ω・)
G資金逝き。(・ω・)

なんかでた照
どうせなら天使HBだよね(・ω・)
G資金溜まるね(・ω・)

そのうち阿修羅撃ち放題とかになるかな・・w

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/143-fc6d3c05

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

