闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

スポンサーサイト --/--


家の畑をがーでぃんぐ 01/20

今日は日帰りでボードに行ってきました
車で家から2時間半くらいで新潟に着いたので
意外と近いんだなとw

天候もよくけっこうなボード日和!
去年は車のカギを落としたので・・今年は厳重にw

まだまだ、ぜんぜんボードうまくないので練習するんだけど
どうも体が疲れて疲れて・・
お腹が空いたのもあってレストランへ行くこと

何にしようかな~
メニューを見ながら悩む滝
ふと、そこで目に入ったのは・・店員の女の子がみんなメイド服着てる!!
おいおいおい
この何か勘違いしてそーな空気はなんだw
あ、もちろん
スカートの短い子に目が行ってたってことないからね
今やスキー場までとは、トレンドなのかな・・

そんなにリフト代高くないし、人も多くないし
次もまたここにしようかなっと
スポンサーサイト

そこのスキー場のレストランに
今度ぜひココチャン連れてってあげて(・ω・)
うんもぅゼヒ。

たっちゃんってあれだよね
週に1度、別宅の秋葉原に
おかえりなさいませご主人様
って言われに行くンダヨネ、たしか。

そこ行くとお金かかるから
スズさんがおかえりなさいご主人様って言ってくれれば
明日、仕事から帰ってきたら期待して繋ぐねw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/147-20ee0a38

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

