闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


久しぶりに成長 01/23

今日はギルメンと3人でお城へ行ってきたよ
もうすぐ滝のJOBがあがるので経験地を稼げに!
いやーもう半年くらいLVが変わってないんだよねw
支援に転向したらもうソロ狩りできないし
HLヒール狩りなんてやだやだw

20070123071120.jpg
騎士とセージとお供に鳥を連れてw
鳥いるといいよぉ
支援楽だよぉ
支援くらい詠唱なしがいいよね・・w


20070123071413.jpg
ブラギのおかげでヒール連打もできるし
LA連打もできるし、けっこうやりたい放題w
ただ・・メディタ5のせいかSPが切れる・・
まったり、回復しながらね
前衛が走りながらがんばって集めてくれる

20070123072340.jpg
あ・・


20070123072658.jpg
いつの間にかこんなの出るようになったんだね・・
でも何が落としたかよくわからなかったんだけど
まぁ、禿が落としたってことにしておこう
鑑定したら・・・
・・・
さて、他になんかでないかなぁ
やっぱり深淵Cがほすぃぃぃ

20070123073144.jpg
あーっと忘れるとこだったw
ちゃんとJOB上がりましたよ!
ベースは@10%くらい、まぁ上がらなくてもそんなに問題なっし

3人でエッチなことしてたんだ。
深遠cでたら資金逝きだよn^^^^^^^^

すずさん居ないのにそんなことするわけないじゃん^^^^^^^^^
阿修羅がお世話になります♪

セージでお城いったの初めてだったよ~。
だけど楽しかったね!
ってコメント遅れてごめんなさいいいいい

書き込みに遅いとかないよーー
書いてくれればいつだってうれしい♪

城だとJOB稼げるからいつでも誘って~
あんな感じだったら結構いけるねw
ブラギがけっこうありがたい!
楽しかったねw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/150-8dc2bde5

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

