闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


G狩りの写真 01/29

今日はギルメンと監獄へ行ってきたよ
狩りに行くときにいつも狩場に困るんだ
監獄と城の中間みたいなPT狩場がないんだよね・・
まぁ、LVの底上げ感覚で行けば監獄でも十分かな?w

20070129072004.jpg
プリが2人いるってことで
滝はちゃんぷで稼がせてもらうことに~
ハッケイか指弾くらいしかできないので、リビオくらい倒してればいいかなぁ
念のため、中型と大型を持っていってみた




20070129072459.jpg
1Fで少し狩っていたんだけど
2Fも行けるんじゃないかってことで2Fに挑戦~
基本は効率よりも、死なないこと重視な狩りがいんだけどねw
滝は共闘つけつつハッケイを~

20070129073025.jpg
みんな思い思いに遊んでるようなw
滝もたまに阿修羅撃ったり・・
1時間ちょっと狩りしてたんだけど
なんか28%も稼いでる・・
監獄ってこんな稼げたっけなw
共闘付きまくって、一人で吸い上げてたのかもしれんw
まぁ、次はプリで支援しますよっと!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/153-96d14a9d

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

