闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


2/4Gv 02/05

最近ブログ書いてないんだけど
その前に、書くほどROやってないんじゃないかなと・・
Gvだけは毎回やってるので、記事がGvだけになるかもw

そんなわけで、今日のGvは
先週砦が取れたので防衛から~

20070205064909.jpg
とは言え、今日はいつになく少ない・・
これでどんな防衛するんだろうw

20070205065232.jpg
最初はあんまり攻めてがいなかったんだけど
だんだんと多くなってきて、エンペ守りつつ防衛に
今回滝は回復剤に青Pもらったんだけど
SPのリロード力がすごい・・
おもちとはぜんぜん比べ物にならないくらいw
阿修羅撃って、次の阿修羅撃ち終わるまで何秒だ!?

いい感じで阿修羅をADSをSGをで落としてたんだけど
みんな同期落ち・・砦も落ち


気分を変えてV3へ行ってみることに

20070205065803.jpg
砦は放棄だったので確保して防衛してみることに
誰か来るかな?w

20070205070119.jpg
今日はよく来るね・・ただ商
最初攻めてきたときに、突破されそうだったので
とりあえずエンペを割ることに
次に攻めててきたとき、WSにスタンさせられてなんもできんかった・・
早くVITに振れるように・・
てか、WSは即落とそう!! とw

20070205070620.jpg
V2に戻ってみると、草が防衛をしていた
とりあえず、ER前に行って見ると
またもやただ商と会う。。
けっこう防衛の数がいるみたいだったので、同時に攻め込むことに

20070205070931.jpg
少し遅れて入ったら、防衛ラインがSGで削られまくってる・・
とりあえず、教授を落として、エンペ向かってみると
SS撮る前に割れてしまったw

20070205071325.jpg
放棄だったV2を割り防衛開始~
あんまりまとまった攻めがこないので
みんなERを飛び出し、第3MAPで防衛w
スナのDSがみんなもっていってしまう!!
滝もちょっとでしゃばり第2MAP行ってみたり
第1MAPでLKに抜かれたり・・

20070205071721.jpg
ちょっと多めに攻められると
念のためERに下がって防衛
防衛時間が長くなってきて、今日いったい阿修羅何回撃ったんだろう・・
なにげに長期防衛
だったのに、残り5分くらいでSSUに落とされてしまう

20070205072043.jpg
すぐさま、他のレーサーたちと攻めるんだけど
ERの攻防でブレイカーがどんどん落ちていく
SSUが2人しかいないとこまで削ったのに、ブレイカーがいないw
結局割ることができず終了

人数少ない割りにけっこう防衛できてたので、楽しかったんじゃないかな?
まぁ、防衛時間が長くて経費が・・
今回もみんなお疲れ様~

今起きましたスズコデス(・ω・)
こたつでズット寝てて喉が痛いデスドーゾ。

砦惜しかったぽいねえぇえ・・・
なんかコンスタントに砦が取れて行けそうなぐらぃ?
防衛排除トカ阿修羅とADSとSGの強いGダヨネ (*´ェ`)
先週もERツイタケドブレイカーイナイとかアッタシィ@@

マァスズコは経費が気になるお年頃・・|ω・)
恐る恐る掲示板を見に行くのマキ。。


書いてなかた@@@

(*´ェ`)

スズさんごめんよ・・・
寝てる間に冷蔵庫にしまってあったおもち、いっぱい食べちゃった。。
経費とか考えてないわけじゃないんだけど
防衛が長引くと。。
総防衛時間1:13:07だよ!!
暇な時間あったとしてもちょくちょく阿修羅撃つわけでw
次は攻めよう!攻めよう!

それと、寝坊しないでねw

やっぱあたしがいないとだめね。
来週はでれるかもー。
今週は・・・微妙にまだ旅行からかえってないかも!!
G狩り大好きだからまたみんなでいこうねん♪

この調子なら、るなりんがいればげっとできそうだね!w

あ、あれー?
旅先でもネットって見れるんだね?
今週はオレも出れるかわからないなぁ。。

大人数PT狩り行きたいねー

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/155-b7f09d57

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

