闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


0.02%って??G狩りのお話後半 02/14

えーG狩りも後半戦に突入!

時間も時間なのでひとまずここでQKして
回復剤やら積んで
就寝するギルメンにおやすみを言って
新たなメンバで再度アビスへ!

20070214064513.jpg
今回はギルメンのクリエを連れてADS狩り!
G資金ってこーゆーときの為にあるんだよね。。
滝もたまには稼がせてもらうことに~


20070214064804.jpg
どうやら金竜が経験地おいしいらしく
LAADSでどんどん狩るw
こんだけの攻撃力あると爽快だね!!
阿修羅もこんだけ撃てたらなぁ。。
前衛もピアスでどんどん殲滅してくので楽楽と3Fへ

20070214065357.jpg
3Fにはすごい団体さんがいて
走りまくってるようだ??
時間的にも深夜すぎなんだが、この時間にG狩りするGもあるんだねw
ああ、うちもそうか!!

ここでハイドラ再挑戦するんだけど
ADSの前にはハイドラも無力だった・・・
数秒で落ちるため、SSが撮れてなかった!!!!
ってことで、みなさんのご想像におまかせしますw

20070214070222.jpg
3Fをぐるぐる回りながら狩りをしていると
データタウルス発見!!
LPあるとMS防げて楽らしいんだけど。。
取り巻きのハイドラとかを引っ張ってきて、ちょっかいを出すものの
本体は見逃してやる!!
HP1Mくらいあるのかと思ったら、480kくらいみたい
ADS連打でもしかしたらいけたかもね?w

20070214070656.jpg
4時間近くにおよぶG狩りもやっとのことで終了~
たまり場にもどってみると、なんかギルメンがプロボ連打してる・・
この光景にマスタがピエロが踊ってるとかなんとか喜んでた!?

こんな長い狩りいつぶりだろう・・
滝もまだまだ若い!これっくらい楽勝だよ!!うんうん。。
やっぱり、G狩り楽しいので時間あったらどんどん行きたいねw
さぁ、今日は12時間くらい寝よう・・

G狩り楽しかったネ~。土曜だけじゃなく人集まったらいきたいねw
早くるなを教授にしてたっきぃとタナやアビスで阿修羅狩りだ!(゚∀゚)

タナトス行きてぇぇぇぇぇぇえええええええええええええ
7↑にまだ2回しか行った事ないよぉ
がんばって、教授になってね!!
転生したら手伝うよー

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/160-e2ff3022

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

