闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


あの頃の想い出 02/16

最近、アビスが楽しいってことを知り
ちょっくら、ギルメンとアビスへ行ってきたよ

でも、1Fを飛んでいこーとしたら
敵が振り切れないし、ダメも痛いし、やっぱ歩いて行かないと。。

20070218144112.jpg
4人見えるけど、まぁ3人でw
みんなでセージをひっぱろーってことだね!
滝のプリなんてLV上げる気にもならないのでPT外から支援をを


20070218144454.jpg
そして今回もお宝を発見!?w
これだけあれば何買えるかな~なんて思いながら支援・・
お腹空いたナァって思いながら支援・・
お、おっといかんいかん

20070218144814.jpg
ここでギルメンのLKもやってきて、さらに共闘を!!
ハイドラの取り巻きもつのもなかなか大変だ。。
サンクはあるけど、SWがまだ2で使い物にならんw
まだとゆーか、ずっと2?w

20070218145128.jpg
そして、ちょっと気を抜くと・・
あやうく全滅しかけるw
なんかこの危険が楽しいんじゃないかとw
SPも減らない、死ぬ気すらしないMAPってなんかね、、

20070218145531.jpg
危険を感じるとサンクをー
サンク置くってのがまたいい感じなんだよ
なんだろこの狩り。。
なつかしいあの頃を!!

いつだ!w



たっちゃんいつもありがとー。
おかげさまでるな姫はすくすくと育っている様子。
来月頭にはスズコ共々発光予定で頑張るよ~

そしたらwithたっちゃんもんくでレッツうまうまダヨ!
頑張りまする~

おおお
意外と早いね~w
来月同時発光なんだぁ
そ、それはまずい・・お祝い品ががががが
1/2になることは必須です。

そして相変わらずのすずさん・・
オレのはちゃんぽんだよ!!!
ちゃんと長崎まで修行に行ってるんだから!!
二人アスム使えるとG狩りも楽になるかな(・・

だめだよ。
ちゃんと人数分用意してね(・ω・)

ああモンクとちゃんぽんって違うんだ?(
ソッカソッカウンウン・・

んでたっちゃんはモンキュだよねそうだよね。

無形盾ほしいからがんばって貯金してるの(・・

すずさん・・・今度一緒にちゃんぽん食べに行こうか。。
ちゃんぽんの座り方が可愛い、うんそれだけでちゃんぽんになったんだよ!!
ほら、見てよ!この幼さの残る・・
でも、すずさんのそんなとこが好きだナァw

この前はありがとうね!レスおそくなってごめんよ(´・ω・`)
アビスって常に危険が付きまとうから楽しいよねえ・・・。
今月は忙しくてほぼ狩りとかできなくて
あいてる時間はレースちょこっとするぐらいしかできないんだけど
来月頭は徐々に頑張って早めに発光できるようにします~。
発光式きてねえ。

スズチャン1/2になるんだったら発光ズラソウヨ。フフ。

来月頭ってもうすぐだよーー
転生したら手伝うから、教授目指してがんばろーw

仲いいんだから二人で分けなよ(・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/162-faae45ac

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

