闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


G狩り~ 02/19

もう!毎回毎回タイトルがめんどう。。
そのうち空白になるかも・・w

今日は土曜日!
G狩りの日だ!!
ってことで、ギルメンを集めて亀へ行くことに!

20070219230659.jpg
ふむふむ、けっこう今日は集まったぞ
こんにち、転生職が1人の大人数PTもめずらしいだろう・・
まぁ、亀なら大丈夫かな?w



20070219231226.jpg
亀3Fに着いたばかり、めざせ将軍撃破!!
って、このPTでいけるの??
無理だよ無理!!って言ってたのに、いざ行ってみると
あら・・将軍ってたいしたことないのね。。

20070219231714.jpg
遅れてきたギルメンが次々とやってきて、いつの間にか大御所帯に。。
G狩りならこのくらいでがつがつ狩りしたいよねw
意味なく多くて好き勝手できるような狩りをたまには~

20070219232650.jpg
がんばってみんな経験地稼いでね!!
もちろん、ただただ遊びに来たってのもいい!!
みんなでわいわい遊ぶ日が週に1回あってもいいんじゃない?

URL変わりました^^

まだ一回も狩りにいけてないですね><

ブログを変更しましたb
お手数ですが変更をお願いします^^

諸葛亮曰く、課金切れて入れない(´A`)
給料日にあわせてまた課金するかもかも?

ゆずさん>
リンク変更したよぉぉぉ
たまり場フェイだから、見かけたら
たっくるぱんちしに行くねw

いざむぅ>
給料日がどうこう言うほどの値段でもないよーなw
G狩りたのしーからおいでおいで~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/164-52f2b3f4

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

