闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


G狩りはアインへの写真 08/27

今週はどこへ行くのかと思ったら

アインへ行くことに!水晶集めも兼ねてるのかな?

20060827192620.jpg

それにしても、アインって道が狭くて支援がしにくい・・

無形盾持ってる人がいなくて

SPきついかな~って思ってたら

S4Uが!!

20060827192831.jpg

鳥が3人いて魂もある!

これでロキとかできたら面白いのにw


そんなに被ダメも痛くなく、なんとか順調に思えたんだけど・・

て、テロがぁぁぁぁぁぁぁ

20060827193126.jpg

このテロによるショックエモ3個死者3名

ちびっこい熊が自爆テロw

けっこう何回も自爆するしー

まぁ、そのおかげでいい画が撮れましたw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/17-ad7dc365

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

