闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

スポンサーサイト --/--


G狩り~ 03/03

さーて、今週のG狩りは~
22時くらいに集まってゲフェニアへ

20070304151805.jpg
なんか天使を倒して箱を集めるみたいなこと言ってたんだけど
なんの箱だろう。。

普通に狩れそうなPTだったんだけど
どうやら火力が少ないみたい。。
SGあればなんとかなるとか思ってたのは甘かった?w


G狩りはやっぱ楽しいよ


20070304151946.jpg
それでも血騎士くらい狩れるけどね!!
なんか出ないかな~
なんか出ないかな~
なんか出ないかな~
と、みんな心の中で思っていたはず!

で、この後、湧きに大して殲滅が間に合わず壊滅・・
ゲフェニア行くと誰か必ず死ぬよなぁ。。
あ、滝の支援のせいじゃないよ!う、うん、きっと違うよね・・・


さて、ゲフェニアは少々きついってことで
気を取り直して生体2へ

20070304152652.jpg
ここならそー簡単には死なないぞ~
そうそう、アサクロにSCしたら、何か酔っ払った人みたいだった
みんなもあーゆー大人にはなっちゃダメだよ!!

20070304153009.jpg
ブラギがあってとても支援がしやすい
たまーにMHとかに出くわすけど、サンクとかあるし問題なっしw
たまーにMHとかに出くわすけど、MVPだったのでぜんめっつw

うおおおおおおおおおおおおおおおお
っとなった一行は、みんな本気職?
で、MVP討伐に!!
ちゃんぽんで行きたかったけど、アスム必要だから支援でw

うん、やっぱりあっけなかった
MVPからは風剣とブロソがでたーー
意外と期待値以上に出るって噂がが

ってことで今週もおつかれさま~
スポンサーサイト

やっぱG狩りは楽しいね!
げふぇにあもうちょい火力あるといい狩場になるよねえ・・・。
レア豊富だしどきどき感もあるし。
天使ドロップの箱はねえ陽光の箱って言って
使うとハイドクロキンが見破れるマヤパcの効果と一緒なんだよ~。
Gvの時使えるかなと思ってさ。結構クロキンアサクロに
防衛時もってかれることおおいから・・。
G狩りにいい狩場が増えてくれるといいね!

な、ながくなっちゃった

長いの歓迎!!
もーコメント荒らしまくっちゃってよ!!!!

その箱ぜひほしいな。。
ハイドしてるところに阿修羅撃てたりするのかな。。
爽快だろうな・・うん
ストレス発散になりそうねw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/171-7e8b0770

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

