闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


ばとん回します 03/05

ギルメンからばとんが回ってきたので
せっかくだから、どれどれと。。

あいつバトン!!
ってのがなんだか知りたい人は↓くりっく
あいつバトン
~取り扱い説明書~

同じ人から回ってこない限り「回答済」が禁止。
まさに究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた他人までとにかく、回しにまわして(-^〇^-) ネ。このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を、
「あいつ」とする。あなたが思うあいつの印象etcを、
かなり素直に答えるのだぁ♪
 

①・「あいつの名前を教えて下さい 」

C○C○
(名前はあまり出さない主義なので伏字を)
滝はるなりん♪と呼ぶ

②・「ぶっちゃけあいつとどういう関係?」

みんなには内緒なんだけど、2つ屋根の下で暮らす中
  
③・「あいつを色で例えると?」

なんでもかんでもオールグリーンって感じ


④・「あいつのいいところを1つ教えて」

ちょーーテンションが高いところ!!
もう、最初会ったときびっくりだよ。。
世の中にはテンション高い人もいるもんだとw
世界広し(・・

⑤・「あいつの嫌いなとこ1つ教えて」

いつもご飯が豪華そうでうらやましい。。

⑥・「あいつに歌わせたい歌は?」

朝から元気な子には「ラジオ体操第3」

⑦・「あいつと入れ替わったら何する?」

・・・はっ
だめだめだ、うん、友達なんだ友達なんだ
 
⑧・あなたについて答えさせたい次のバトン者最低3人述べよ

いつも見に来てくれてる方々へ

・この前バトン回してくれたゆずさん
・いつもぱんちぱんち言ってるたっくるさん
・滝の本性を知っているジルさん
・どっちが先に禿るか勝負しているテルスさん

以上、4名の方々よろしくー

おわり。

イインダヨ!グリーンダヨ!

名前あまり伏字になってないよね(・・
テンションはたっきぃよりちょっと低いぐらいだと思う(・・
ラヂオ体操第3とか知らないし!
ひとつ屋根の下ばらしたらだめだよ(((*ノノ

たっきぃこの↑のコメントURLあかはっく系だから
コメントすぐにけしたほうがいいよん。
訪れた人も決してクリックしないように。

垢ハックってまだあるんだね。。
気をつけないと!!

うん、るなりんありがとーー
これからも、ちゃんと管理していきます

応援してる(((*ノノノノ

るなりんのとこへもちょくちょく遊びに行くねw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/173-520a604e

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

