闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

スポンサーサイト --/--


 03/09

最近いろんな人のところで見るバトンだなぁ
って思ってたら、滝のところにも回っていました・・

RO初めて6年くらい経つので、もはや覚えてないよーw
まぁ、それでも、たぶんこんなんだった!ってのを書いてみます

【RO初体験バトン】

【01】初めて作った職業

シーフ

【02】初めて覚えた1次スキル   

たぶん、FLEEの上がるのだと思う
 
【03】初めて覚えた2次スキル

FP最強!!!って時代を生き抜きました

【04】初めて消した職業

たぶん、ハンターとかかな

【05】初めて倒した敵

ぽりん!

【06】初めてくらったデスペナ

そりゃーもう、最初のころのノビときたら・・

【07】初めてできた友達

一緒に鯖を渡りあるいたりと長い付き合いの
羽衣の翼

【08】初めて捕まえたペット

でびるち

【09】初めてペットにつけた名前
 
まほちゃん(吉本ばななさんの本名からもらいました

【10】初めて逃げられたペット

逃がしたことないよw

【11】初めて行った街

モロクかな
シーフになりたい!!で飛ばされたはず
 
【12】初めて行ったダンジョン

下水~
ここしかなかったようなw

【13】初めて買ったアイテム

にんじん!!

【14】初めて手に入れたレアアイテム

おらおら?
 
【15】初めて作った合成アイテム

うさみみ
たぶん、これしかなかった!

【16】初めてこなしたクエスト

わかりません・・
シーフ転職クエ(・・

【17】初めて手にした栄光

BOSSのMVPかな?
シーフで赤ポ連打してて
金ゴキの被ダメMVPw

【18】初めて味わった挫折
 
さるがつえーーーんだよ!!

【19】初めて感じた達成感

シーフのLVが30になったとき!
昔の経験地テーブルは今より大変だった(・・

【20】初めて遭遇したボス

金ゴキ
うん、これしかいなかった

【21】初めて遭遇した危機

ぽぽりんつえー

【22】初めて感動した出来事

イズができたとき!
イズから転送料金が100zでいろんな街へ行けた

【23】初めて所属したギルド

TUTCC
 
【24】初めてつけられた職位

忘れたけど、クリケ輸入販売?

【25】初めて手にした大金

四葉を拾ったとき

【26】初めてやらかした誤爆

おまえが好きだーーーー

【27】初めて買った高額品
 
今までで一番高い買い物は天使鎧かな・・

【28】まだしていない初体験
 
タナトス撃破!!

【29】これからしてみたい初体験

ギルメンとタナトス狩り

【30】初心に帰るなら何を戻す?

時間が自由にあった大学時代に戻りたい

【31】あなたの初体験とは?


あれは16歳の夏のことだtt
ネ、ネットゲームで知らない人と知り合えたこと

【32】初めての気持ちで5人にバトンを渡してください

みんな回ってそうなのでこれを見てやってない方どうぞ
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/174-b06fd1e5

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

