闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


おめでと~ 03/10

さて、遅くなりましたが、ギルメンの発光式の思い出を~

20070311230244.jpg
ギルメン2人同時発光で、まわりも盛り上げる!!
おさいふにちょっぴり、痛いけど
ってことで、発光式の様子を簡単に~

20070311230753.jpg
枝を折るも折るもあんまりいいのがでなくて
なかなか、LVあっぷの瞬間がw
でも、カメラマン滝はひたすら待ち続ける
待ち続け・・
待ち続け・・
待ち続け・・

まだかああああああ
SSボタンから片時も手を離さなかった自分がすごいw

20070311231105.jpg
やっとのことで一人目発光~~
おめでとーw
じゃっかん、撮り遅れた感があるけど、いきなりだったので。。

20070311231256.jpg
そして二人目発光~~
おめでとーーw
今回はばっちりかな!!
この瞬間は闇羽衣写真集で永遠に飾られますw

20070311231620.jpg
発光のあとは恒例の枝折り・・
滝も2本持参して参加
何がでたかとゆーと・・・

20070311231947.jpg
最後に集合写真を撮って、おめでとー


カメラマン滝ありがとう!!
ずっとssボタンに手おいてたとかウケタw

突然の式に来てくれてありがとう!!
まあ多分たっきぃこれなかったらやってなかったかもしれないけどw

お祝いの品愛用しまくってます!!
いざ自分でつけてみるとあれかなりカワイイ!!!

ありがとうね~。
早く棚やアビスいきたい!!

たっちゃんありがとー。
てか二人ともスズコの天使ショットひどぃ;

まぁスズコはとってもないけど((((
よくあんな突然だったのに薄くてもトレタネ・・ってのが
驚愕の事実です。(謎

あたしもめっちゃ愛用してる・・
特にローグサンが材料集めの旅に出るトキニ・・。
めっちゃIAかかるんよおおお
それとBOTと間違われなくなったのが一番大きい(

アリガトー。
頑張って追いつくから遊ぼうネ。

>るなりん
おめでとw

もうね、なかなか上がらないからどうしよかと思ったよw
発言して、打ってるときに上がられたらこまるしーとかw
基本的にたっきーは毎日フェイヨンへ出かけます!!

タナ臨時用にすこしちゃんぽんのLVあげひかえるねw(飽きたわけでない!!


>すずさん
おめでとーw

すずさんのLVあっぷは突然すぎてw
もう、焦りながらSS連打だだだだだで3枚撮れました(・・

うん、オレもヤファ帽ほしくなってきた。。
みんなでタナ臨時が楽しみだよw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/175-dcaa3a5c

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

