闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


3/18Gv 03/19

ひさしぶりにGvレポを簡単に

最初は最近よく守るL1へ

20070319063824.jpg


防衛ラインはこんな感じ↓

20070319064047.jpg


最初はSSUとleitにER内でEMCをされて落ちる
SSUを攻めるあたりからほむもやってきて
レーサーも集まってきたので転進

続いてC5へ

20070319064800.jpg
ただ商や草、レーサーが攻めてきた

20070319065434.jpg
最初は第3MAPとERで防衛をわけてたんだけど
だんだんERに押しやられw
20分くらい粘るが、落とされてしまう

このあともう一度取り返して防衛するんだけど
ただ商、誤玉、レーサが攻めてきて
滝ERに復帰できず!!!!

20070319065751.jpg
潜入大作戦・・
たまたまER前に人がいなくて、ルアフサイトもなかったのでw
やっとER戻ったーーー
って思ったら、隠れてたちゃんぷに阿修羅をもらってなむる・・
その後、ER前に行くたびに阿修羅をもらうとか・・

20070319070204.jpg
滝がいなくてもERは崩れなかったんだけど
こんなに阿修羅をもらった日は初めてだw

残り15分くらいになると
SCSA、WOG、GAなどの外征、レーサーが集まってきたので転進
L1のレースに挑戦したけど、残念でした
今回もみんなおつかれさま!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/176-2c9c241c

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

