闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


8/27Gvの写真 08/28

さーて今回は

21時からプロでデモがあるようだったので

ベースをコモドへ移しがんばるよー

人少ないけど、いつも最初はこんなもんw

20060827232734.jpg

最初にやってきたのはL2

レース状態だったところを割って防衛開始~

20060827233322.jpg

最近暇防衛とかなくて、すぐどこかが来てくれる♪

最初は同LVくらいかなと思われるunがやってきた

20060827233257.jpg

アサXやチャンプに抜けられるも

崩れることなく排除!!

そのあと、うまごんも追加して攻めてきたけど

うまごんにそんな数もいなくて排除完了♪

でも、やっぱり長続きしない防衛・・

unとうまごんは転進したのか、わからないけど

次にEMWが攻めてきた

20060827233824.jpg

数の多さに総崩れだった、でもエンペ付近でEMCをして

粘ってみる!!!!

20060827234102.jpg

いや、やっぱ無理だったww

良く見るとEMW以外もいたのかな・・

EMWには勝てないので転進~


V5へ行って少しレースをしてみたんだけど

レーサーやっぱり強しw

V2でSSUが防衛してるみたいだったのでV2へ行ってみることに

20060827234334.jpg

実はこのとき、マスターはER潜伏中w

ERへ向かってる間にEMC発動!!

20060827234546.jpg

ブレイカーはすぐエンペを狙い

他は排除に徹してみたんだけど、後からやってきたレーサーに割られたww

詰めがあまかったねー

もう一度V2へ

レース状態だったところをleitで割って防衛開始

20060827235150.jpg

このあと、SSU+レーサーが何度か攻めてきて落城

Lへ転進


やってきたのはL3かな・・PAが防衛中みたい

着いたときにはDASHもいた

20060827235429.jpg

ER前で突入タイミングを待って・・・

るわけじゃなくて、EMC待ちだったw

ってことでエンペ付近でEMC発動!

20060827235631.jpg

エンペなぐるもPAが粘ってくる

ちなみに滝はサンクプリを即落とししたよ!

うん、それしかできなかった・・

20060827235937.jpg

PAが減ってきたところで、DASHもEMCをしてくる

が、なんとか割ることができ防衛開始

20060828000318.jpg

そして、すぐCCが攻めてきた

20060828000439.jpg

けっこう削られてく

復帰しようとも、ぜんぜん無理・・・

そしてTrinity追加で落城

今度はCCが防衛してるところをTrinityと攻めることに

20060828000901.jpg

同時に突入して、防衛突破!!

なんか三つ巴って感じだね・・

ここまできたら、ほとんどレースみたいなもん

なんとか競勝ち防衛開始

20060828001236.jpg

レーサーが攻めてくるも排除・・しようとして、アサXに落とされるw

まぁ、防衛には支障ないかな・・

そして、かぼちゃとCCとTrinityが攻めてきた

いや、防げるわけないじゃんw

かぼちゃに割られて今度は攻める番!!

CCがエンペ付近でEMCをし、つづいてうちもEMCを

20060828001939.jpg

大魔法で近づけないので、ブログ用SSを撮りまくるw

↓これもついでにw

20060828002115.jpg


ここまでくると、なんだかよくわからないねw

レーサーもいるし

時間もなくなってきたので転進~


V4へやってきた

レースだったところを割って防衛開始

20060828002401.jpg

そのあと、レーサーやLOCがやってきて

耐えることができず、落城→レース状態へ

残り時間5分ってところでCroで割れた!あとは粘るだけ!

さすがに、レーサー+Trinity数も多くエンペまで攻め込まれるが

エンペ上でEMC発動して粘る!

20060828002924.jpg

そのまま、なんとか耐え抜いた♪

最後はかなりの人数がw

20060828003252.jpg

よくみるとけっこう削られてるねw

でも、最近確保率があがってきたかな?w

最後にSSとってお疲れ様~

20060828003426.jpg


そして今回久々にポタ屋さんが~

ギルメンの友達らしく、ポタ屋の練習をしたいとか

うちでよければいつでも~♪

↓ご紹介↓
20060828003627.jpg

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/18-555ec725

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

