闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


裏取引 03/22

今日は祝日でなんか、ギルメンがいっぱいいる!
接続人数が常に10~15とか、うんみんな暇なんだよね・・w

とゆーことで、急遽本日G狩りの日に~
みんなで生体2へ行ってきたよ

でもね、今回はG狩り以外に目的があり・・

20070322073654.jpg
とりあえず、顔を見られてはまずいのでサングラス着用を命じる
人目につかないところを探して・・
ってここで何をしたか言ってしまったら意味がないので省略させて頂きます
まぁ、レイのやつですよレイのw

20070322074037.jpg
21時くらいから24時くらいまでいたのに
アサクロにもMVPに遭遇することなく
無事帰還できました。。
アサクロの1匹くらい会ってもいい気がするんだけど・・

20070322074343.jpg
生体2Fにはこんな面白い仕掛けが
なんかのトラップみたいだが・・クエスト関係かな!?
けして、放送禁止用語ではないようなw

と、大人数で楽しい狩りでしたまる

サングラス結構かっこいいね勢ぞろいすると・・
一番かっこいいのはなんといってもあの銀髪のハイプリ・・(

サングラス初めてつけたけど、けっこういいねw
あ、ホントだ。。
あの赤髪のハイプリカッコいい(・・

2人とも逝ってよしっ!(´∀`)
サングラスはG経費から落としますね

サングラスかけたクリエって可愛いよね!
G経費でサングラスにSつけよう

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/180-a819151f

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

