闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


G狩り 03/24

今日のG狩りはみんなでタナトスへ行ってきたよ

滝は今育て中の騎士で参戦してみたんだけど

20070325144517.jpg
まだLVが低いので、ピアース連打でSPが・・
そして、タナまでたどり着く間にレモン消費w
まぁ、壁になります。。はい

20070325144735.jpg
とりあえず、上の階を目指し
5Fで狩るか6Fで狩るか悩むところ・・
どっちでもいんだけどねw


20070325145016.jpg
狩場は5Fに落ち着いたんだけど
うん・・前衛の宿命だよねこれ・・
まさか、ドル着て狩りなんてできないし
がんばってる証拠ってことで、前向きに(・・

って感じで騎士のLVがあがり!
誰も気づいてくれない状況に涙しながら
プリにCCして再度タナトスへ

20070325145445.jpg
プリが4人もいるとSPがかなり楽でw
どーも、性格的に騎士って向いてないんじゃないかなぁと・・
後衛のほうが向いてるかなぁ
騎士はなんかいろんな狩場いけてうらやましいってことで作り始めました。

20070325145837.jpg
たこ殴りにあう敵をあざ笑いながら傍観するプリ4人衆
フクロウの運命はいかに!!

次回、全員見つけたら100万円!
殴り合い、騙し合いありの大かくれんぼ大会に乞うご期待!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/181-97fa3ef3

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

