闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


4/1Gv 04/02

今週もGvの時間がやってきました
同盟組んで2週目
パラ動かしたり阿修羅動かしたりと大変なGvになりそうだ
経費はできるだけ少なく済ませようと重量を軽くしてみたりとw
ちゃんぽんは二人いるしねw

それはそうと、まだ誰にも言ってなかったんだけど
Gvの始まる前に、ギルメンのみんなに伝えたいことがあり

滝は今週のGvをもって引退することにします




って4/1ネタはどうかな!?って聞いただけなのに
ブーイングや非難の嵐・・・
ちゃ、ちゃんと話は最後まで聞いてね!!


ってことで今週も簡単にGvレポを

20070402010628.jpg
ベースはアルベルタカプラ左下
L2防衛は放棄して、スタダはC5へ
↑途中のSSだけど気にしない(・・

20070402011733.jpg
レースで取って、防衛開始~
最初は少しずつレーサーが攻めてくるけど
ぱったりと誰も来なくなったので転進

転進先はV4

20070402012202.jpg
攻め先はSEMW風
共闘にWOGがいてER前は結構な人数
復帰もほぼ止めれてたんだけど、まぁEMCあるからねw

20070402012440.jpg
何度か攻めてると、ASがやってくる
他のところは、後衛もみんなERに突っ込んでるんだね
ロキがなければゴスのって阿修羅撃ちに行きたいなw

20070402012730.jpg
と、さらにDASHまでやってきて
ER前にはすごい人数が・・
この流れに乗ってERに攻め込んだら、ただ商で割ることが出来た
でも、カウンターですぐ落とされるw

ってことで転進L2へ

20070402013135.jpg
攻め先は夢幻の風
ER内を排除して、確保防衛に~

20070402013328.jpg
夢幻の風、レーサーが攻めてくるもなんなく防ぐことができた
攻めてがいなくなったところでDesで割り転進

20070402013525.jpg
阿修羅にだってエンペ割れるんだ!!
じゃなくて、叩けるんだからね!

転進先はC5

20070402013743.jpg
レースだったところを確保して防衛開始~
最初はER防衛だったけど、第3MAP防衛に移行する
誤字玉、レーサーが少し攻めてくるけど、崩れることなく防衛

20070402014009.jpg
滝はエンペのところでお留守番
残り15分くらいのところで、ただ商が外征に向かう
↑に残っているのは人質(・・

今週は砦を取る事ができなかったけど、来週はがんばろう!

Gvお疲れ様ー
砦は取れなかったけど、来週にいかして
次こそは結果だそう!

お疲れ様~

今週で引退なんてしないから、来週もがんばろー
またGvレポがんばるよ!

次はめちゃ活躍できるよーに頑張りマス。
だけどなかなかうちら強い連合だよねえとか思い・・。

お疲れ様ぁ。
なんかGvチュウあんまり記憶ないんだけどぅ・・
Gvってやっぱり体力消耗するんだねえ・・

慣れてきたら毎週砦2つぐらい取れそうだよね。
癒し系としてはみんなが楽しんでくれればそれでよいのだけどネ。

>るなえもんさん
書き込みありがとー
確保できるまでになるとは思わなかったねぇw
同じくらいのとこに攻めて来て貰えると楽しそうだ!
来週もがんばろー

>世界のすずしい系さん
書き込みありがとー
てか、難しいよ!!!もう、無理やり・・
滝のゴスペルを聞いて癒されてねw
外征は交代でみんないけると良いねー

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/185-b707a944

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

