闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


日々の暮らし方 04/21

さて、そろそろ見る人がいなくなってきたころかな

少し気が向いたので先日のお話を

先日、久しぶりに原宿へ行ってきたよ


ちょっと探しものがあって、どこーーにも売ってないから
自由な街に行けば売ってるかなってねw

さすがにいつ来ても人が多い
回りに目を配ってみると、ゴスロリの格好した女の子がいっぱいww
ちょっと可愛いかんじの子に外国人が写真一枚いいですか?
って言って撮ってた・・
滝も写メを一枚・・・と思ったけど連れがいたので断念(・・
あまり、日本の文化を間違えてほしくないねw


代々木公園のほうへ行ってみると
リーゼントに皮ジャン着たおっさん達が踊ってる・・
人だかりができていて
ここでも外国人の方々は写真をw
もっと他に撮るもんあんじゃね?w


そのまま明治神宮へお参りに
せっかくだから、おみくじを引いてみたんだけど
最近のおみくじって吉とか凶じゃないんだね・・
なんか、口は災いの元みたいなことが書いてあったw

自分で箱の中から引くのとガラガラ振って棒が出てくるのとあって
最初、ガラガラ振るほうやったんだけど
吉、凶ってのじゃなかったから
自分で引くほうは吉、凶なのかなって思って引いてみたら、同じおみくじだった・・
なんか詐欺られた感じだよねw

初詣行くときは他のとこにしようと思う。。


そんなわけで、いっぱい歩いて歩いて足が筋肉痛w


また、気が向いたらなんか書きます

写真とってた外国人がココチャンで
ゴスロリの格好した女の子がスズチャンで
リーゼントに皮ジャン着たおっさん達がボブ君
だと思う。
きっとそう。

誰かわからないけど、書き込みありがとー
いちおー閉鎖したんだけどねw
意外とカウント数あがっててびっくり・・

GWに遊び行くので、気が向いたらまた書きます

すずさんのゴスロリ見てええええええええええええ
おいくらかしら??

なんで外国人・・・

渋谷には外国人観光客いっぱいいるんだよー
明治神宮あたりがすごい

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/187-0afe7149

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

