闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


この時期に 05/01

さて、みなさまGWいかがお過ごしでしょうか?

せっかくの連休なので滝はちょっぴり遠出してきました

家から車で約3時間(渋滞含む
埼玉県の羊山公園へ芝桜を見に行ってきたよ

いやー遠かった遠かったw
高速はそんなに混んでなかったんだけど、降りてからがたいへん。。
羊山公園はなんとか行けそうだったんだけど
駐車場が・・
臨時駐車場はどこもいっぱい・・
結局、公園から1キロくらい離れたところから歩くことに


公園へ向かう途中、ふと空を見上げると

ツバメが電線にとまってる!!!!

最初、すずめかなって思ったんだけど
よく見るとツバメ・・
えぇー
ツバメ自体何年ぶりなのか、わからないのに
電線にとまってるなんて・・初めて見たよ(・・
さすが・・


暑い中必死に歩いて、なんとか公園に到着してみると
人がものすごい!
臨時駐車場へのシャトルバスに乗る人が何時間待ちくらいの列を作ってたw
歩いてこれてよかったーと思いつつ


公園の入り口には「滝」があったんだ
滝と聞いて黙ってられない!
どこ?どこ?どこ??
「滝」って看板は見えるけど、滝が見えない!!
な、なんか岩から水が滴り落ちてるところがあるけど
滝はどこだ!!

がっかりだよw


公園に入って、しばらく行くと芝桜の丘があり
かなーーりきれいな芝桜が咲いていたよ
人もすごかったけど、なんとかいい写メが撮れたので満足w
芝桜って初めて見に行ったけど
ふわ~~っとした感じで
飛び込んだら気持ちよさそーに咲いてたよ~
最初、電車の中吊りで写真を見たとき、ちょっぴり感動w

みなさんもまだまだ間に合いますよ?


今年は秩父へ行きGW半ばだとゆーのに満足したGWになりそうだ
とゆーか、GW後半はちょおおおお暇です。

申し訳ありませんが、意味不明な製造依頼のコメントを削除させていただきました

今後このような書き込みはご遠慮ください

いやあもうすっかり春だあねえ♪
天気いいひは公園散歩もいいもんだよねえ(*-ω-)ウンウン♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/188-de0b1f9e

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

