闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


今日の夜ごはん 05/14

今日はお好み焼きを食べに行ってきました

お好み焼きなんていつぶりだろう。。

行ったお店は関西ではけっこうあるらしい!?
風月ってお店

まえーに大阪行ったときに寄ってみたんだけど
店員の人がとってもフレンドリーでびっくりw

な、なんか店員が話しかけてきたよ・・
ど、どうしよう。。

なんてことはなかったけど
いつものごとく滝はてきとーな話をする
目の前で焼いてくれるのはありがたい
でも、自分で焼いて食べる!
ってのが、お好み焼きのいいところなんだけどなぁ。。
と思いながら、店員のお姉さんと話を弾ませるw

あ、いや一人で行ったわけじゃないんだけどさ

そんでまぁ、新宿の風月に行ったんだけど
こっちはなんと!!

できたもんが出てきやがったw
そりゃースペースとかいろいろあるだろうけどさ・・
食べるより焼くほうを重視してる滝にとっては少し残念。。

とゆーか、フレンドリーの欠片もないよね
まぁ、おいしかったよ
うん、それなりに。。
次はもんじゃにしようかなw


更新は月末あたりにまたします

写真うp!うp!

な、なんの写真!!
お好み焼きの写真なんて撮ってないよぉぉぉ
お店でそんな恥ずかしいこと・・

え。なにたっちゃんお好み焼き奉行?謎
お好み焼きひっくり返そうとしてテーブル外に飛ばすスズコとしては
完成品出てくるほうがお金払って食べるだけの事はある(

アカハック注意

はじめまして こー と申します
他所のリンクより辿ってきました。

↑上記2コメントはアカハックの可能性あり
いろいろなところに張られています
URLは絶対にクリックしないでください

気づいたら消してください

>こーさん
ご指摘ありがとうございます
あまり、更新しないものでして
ちょくちょく確認するようにしますね

>すずさん
お好み焼き奉行ってなに!!w

お好み焼きひっくり返そうとしてテーブルを外すすずさんを見れるなら
お金払っても行くだけの事はある

月末更新するって書いてあるのにたっきぃのうそつきーばかー!

あ、忘れてたw
今からかくねーw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/190-8700917c

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

