闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

--/--


タイミングよく!? 06/05

今回はいろいろ各地を回ってきました~

月末に書くって言ってたのに、ぜんぜん忘れてました・・
すみません。。

ひさーしぶりに、ボウリングやってきたよ

しょっちゅうやるわけでもないので、
まぁ130越えればいいかなぁくらいの腕前

別にへたとかそんなこと言った覚えないのに、
連れは滝に勝つ気満々
てか、負けれないのはこっちだよ!

3ゲームやって、もちろん3勝w
ストライクとか出すと、次投げるときにプレッシャーかけてくるから、
ストライク後にガータとかマジ最悪・・
メンタル弱いなオレw

それにしても、ボウリングで筋肉痛とか・・どうこれw

そのあと、ゲーセンに行って
あまり可愛いとは言えない、眠そうなドナルドをせびられ・・
運よく取れてよかったなw

マリオカートとかあって、やってみたんだけど
なんかドリフトがないよ!!
でも、ハンドルが揺れたり、アイテムぶつけ合ったりで
結構楽しいw


近くにあった、ショッピングモールにやってきた滝達は
特に買うものもなく、ブラブラと・・
まぁ、時間つぶしなんだけど

昔なつかしい駄菓子やとかがあって
今でもあるんだぁぁってけっこうびっくりw
ただ、ちょっと買うのをためらってしまう。。
懐かしい感じを覚えるだけで十分だよね・・

あとは本屋行って、連れに吉本ばななさんの本を押し付け
広めよう運動を再開してみるw


そんで、今日の目的である、お好み焼きを食べにー
前行ったとこは自分で焼けなかったので
今日はちゃんと焼けるとこw

普通のお好み焼きと広島風のお好み焼きを注文したんだけど
1枚目を二人で食べるが、量的に満足してしまう・・

せっかくだから、広島風のほうも焼いてみるけど
いまいち焼き方がわからず・・
いちおー形にはなったけどw
おいしそうとかそゆー以前にお腹いっぱいだったので
ごめんなさいごちそうさまってことで、お皿に乗っける。。

次は二人で1枚にしようw


で、そのあと・・

今回も楽しい一日でしたw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/191-d8c5a7c0

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

