闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

スポンサーサイト --/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社帰りに 06/10

今日は仕事が午前中で終わったので
会社の同僚と遊びに行ってきたよ

ってのは、表向きなんだけどw平日の昼間っから、遊びにいけるなんてホントいいよねぇw
働き始めるとなかなか、こーゆー機会がなくて。。

前々から卓球をしようと相方さんと話しをしていたので
他のみんなも誘い卓球をすることに

卓球で楽しめるのかなぁ?って思う人もいるだろうけど
意外と楽しいぞ!!
なんか、誰でもそこそこできる感じでかなり盛り上がるw
5人で行って最初はシングルスやって、次にダブルスと
なんだかんだで2時間くらい遊べた~
滝と相方さんは前日あんまり寝てなかったのでテンションが高すぎるw
久しぶりにはしゃいでしまったなぁ・・

そのあと、ゲーセンに行って
まくまくん?ってよくわからんキャラクタのぬいぐるみをねだられて
どーせ取れねえよって思いながらやったら、1回で取れてしまってビックリ。。
こ、こんなの楽勝だよ・・ははは

その後、マリカー4人対戦してアイテムぶつけまくって遊ぶw
対戦になるとけっこう楽しいよ!

せっかくだから記念に5人でプリ撮ってみた
携帯にも送ってもらったので、滝がはげてないって証拠を見たい人は言ってねw

まぁ、こんなかんじで夕方ちょっと前くらいかな帰る方向に
みんなを改札まで送り、悟られないように相方さんと二人になるw
多少・・強引なとこもあったけどたぶん大丈夫だろう・・

疲れたぁっと言いながら、ケーキ食べつつ一息いれてみる
ケーキ食べたのはいいけどご飯が食べれなくなるくらいお腹がいっぱい・・
失敗したかなw

そんでまぁ、ブレス買ってあげる約束してたので
ぶらぶらとウィンドショッピングしながら探しすんだけど
なんせ卓球をやったせいか、足が重い・・
お店をいろいろ回るだけでも一苦労だねw

そろそろご飯かなぁって時間になっても
ぜんぜんお腹がすいてなかったので、ご飯後回しでカラオケへ行く
初めて一緒に行ったんだけど
お互い声がちがううううとか言い合ってたw
歌うときの声ってみんな違うのはなんでだろうね・・

その後、お好み焼きを食べにってまたかよ!!
でも、今回はもんじゃも食べたんだよ~
びみょぉぉに失敗的なもんじゃになったけどw

ご飯食べ終わって気づいたら、けっこう遅い時間
明日が休みってのもあったから、車で送ってあげることにしたんだ
なんだけど・・
ここから先はいろいろあったので割愛させていただきます・・
スポンサーサイト

ハゲは男のエロシズムだよ。謎
ハゲの数だけダンディー。
それからタッチャンの苦しむ姿は嬉しいケド(ぉ
のろけ話はチョーーーお断わりなんだからネ!!!!

はげてなかっただろおおおおおおおおお

つーか、のろけ話なんてしたっけ・・?
とりあえず、いろいろ大変ですよ・・・はい。。
すずさんがちゃんとはげてないことを照明してくれないと!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/192-299ada60

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。