闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

スポンサーサイト --/--


無題 09/24

こんばんわ

放置してたところ、久しぶりに見てみると
なぜかカウンタが回ってるので久しぶりに。。


今、とってもやることが多くてぜんぜんROやる時間がなくてね・・
土日のどちらかは用事とかいろいろで埋まってます

せめて、せめて!
Gvだけは出たいなぁと思ってるんだけど
なかなかこの時間に家にいないんだよねぇ。。

昨日は21時過ぎに帰って来れたんだけど、
課金切れてて入れず・・
30日はなんとかGvできそうで楽しみにしてるんだよ
来月も行事とかいろいろでほとんどINできそうにないんだ

みんな元気かなぁと思いつつ
そろそろ引退時かなぁと思いつつ
でも、なかなか区切りがつけられないw

今年いっぱい、まだ先長いけどこんな感じが続くと思います
スポンサーサイト

>なぜかカウンタが回ってる
そりゃ毎日見に来てるからねzzz
最近みんな接続少なくて寂しい;w;
空君も抜けてGvも阿修羅少ないらしいよ
このピンチを救うのはタッキーしかいないんだぜ!

たっきぃしかいないんだぜ!!(2/20)

リアルで忙しいと中々難しいですよねぇ(´・ω・`)
皆さんお元気にされてますよ~( ´∀` )ノ
30日はGv出られそうですか?!!

楽しみにしてます!!!!

>かのんちゃん
まったく更新してなかったのに毎日見てくれてたの。。。
それはそれはw
気が向いたら、たまーに日常のこと書くねw
そらくん抜けちゃったのかぁ
平日はなかなか接続できないよぉ

あんちゃん>
Gvはたまにしか出れなくて、G狩りは次いつでれるかわからん・・
オレがいないときは阿修羅よろしくね!!
今のところ、7日は出れないけど、14、21日は出れそうだよ!


久しぶりにみんなに会えて、Gvできて今日は楽しかった♪



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/193-bc781370

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

