闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

スポンサーサイト --/--


のんびりと3連休 10/08

こんにちわ

3連休とはいいものですね
仕事で疲れる日常、心の支えと言えるのではないか3連休!
今回の3連休は土曜日仕事だったもののゆっくりしようと思ってました

しかし、なかなか予定通りにいかない最近

金曜日、夜遅くなり
土曜日は寝る時間のないまま仕事(会議)へ
会議中に寝ようと思ってたw

土曜は午後3時に終わったんだけど、
結局その後出かけることになり、寝ようと思ったらすでに朝の3時・・

そして日曜日!!

初めてシーに行ってきたよ!!

朝、8時くらいに急に行くことになり・・w
最初は相方さんとお母さんをシーに送っていくってだけだったんだけど
お母さんに誘われ・・ってか断れないよw

結局3人でシーへ行くことになりました

いやー3連休中日だけあって混んでるねw
ランドのほうは8時半には入場規制かかってたよ
その後シーも入場規制かかったようだし
入場規制ってのは簡単に言うと定員がいっぱいってことらしい
5万人で規制かかるっぽいぞ

何をするにも並ばないといけないのは夢の国ならでは?w
食べ物一つ買うのに数十分
でも、オレ的には初だったのとかいろいろで何もかも嬉しかったよw

ディズニー系の乗り物ってあんまり怖くないイメージだったんだけど
タワーオブテナーは怖かった(・・
あ、いや、怖がる振りしてあげただけなんだけどね!!
じゃないと設計者の意向を無視することになっちゃうしね!
うんうん

そんな感じで長蛇の列に並びつつシーを満喫♪
もう雰囲気に酔ってしまってw
列に並んでるってだけで満足!

ホントディズニーは芸が細かいよね
これだけやってれば人が集まるのも無理がないや

アトラクション乗るために並んだり、食べ物買うために並んだり
すべてがディズニーっぽくていいね

もう疲れて疲れて、何度寝そうになったかわからないけど
それでもやっぱ楽しかった♪

今度はランドへ行ってみたいなw
スポンサーサイト

あーいいなぁ~。
ディズニーはほんと心が潤うよね~。
スズコは大学のときランドで働いてたことがあったけどぅ
裏にいても、ディズニーの萎える場面とかないんだよ~。
裏にきてもミッキーやらミニーはそのまんまでね~。
手ふったら鼻ヒクヒクしてくれるの(
まぁ言うまでもなく触りまくったけどね照

そゆとこが素敵よね。
夢を与えるって凄いことだねウン(・・

ランドでバイトってすごいね!!
なんか噂を聞く限り結構審査とか厳しいんじゃないの!?

今回はシーだったけど、ぜんぜんディズニーのキャラクタに会えなかったよ(・・
よくわからない、狼っぽいサブキャラにしかw


今度はクリスマスシーズンにランドへ行く予定なんだ♪
多分混んでるだろうなぁ・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/196-10a85723

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

