闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

スポンサーサイト --/--


なかなかついてこない 10/14

今日は会社のスポーツ大会があったんだ

日ごろあまり運動をしていないので不安たっぷり
次の日のことが心配で心配でw

種目はバレーとバドミントンだったんだ
午前中バレーで午後がバドミントン

うちのチームはバレーで1セットも取れなかったんだけど
点数方式が不思議で、取ったセット数ではなく
取った点数で競うとのこと
全セットぎりぎりで負けたおかげ?で
なぜか総得点では1位になりw
前半1位で折り返し!!
やったw(点数方式にかなりのブーイングw

午後はダブルスのバドミントンで一組2~3試合
うちのチームは最初、連勝を重ねてたので
うちのペアで負けるわけにはいかず、動かない体で善戦!!
接戦もあったけど、なんとかうちのペアは全勝♪
こっちもセット数関係なく、点数方式だったので
勝ち負けはそこまで関係ないっぽい?

ってなわけで、みなさんなんかテンション高く
はりきってたわけですよ
もちろんオレもがんばった!!

結果は惜しくも2位だったけど、楽しかったな♪
たまにはスポーツもいいもんだねw


そのまま帰宅、まったく動けず14時間寝る(・・

スポンサーサイト

おぃちゃん(・ω・)

まだまだ若いよ?w

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/197-1f50a60d

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

