闇羽衣写真集

Lydia鯖で活動中! 日常のことも少し

スポンサーサイト --/--


キョロキョロ 10/21

今回は

ぜんぜん興味なんかないんだけど

学園祭へ行ってきたよのお話

行った学校はとゆーと
神保町駅の近くにある共立女子大

いやーホント女子大なんて興味ないんだけど
うん、ぜんぜんないんだけど

しかたなく連れてかれたので、せっかくだからキョロキョロしてみました(・・
相方さんの友達がなんかやるって話だったので行ってみたんだ

やっぱ、女子大の学祭だと男が集まるね!
オレもちょっと一安心w
男が少なかったら気まずいもんね。。

まーそんなんでいろいろと探索していると
チュロスを売ってる店でさ
どーー見ても娘を見に来たってわけではなさそうなおっさんが
居座っているw
店員の学生さん達は全員でシカトww
なんか女子大って感じがしていいね(笑)
そのおっさんはしばらくしてここ何時までやってるの?みたいなことを
聞いて(誰も答えなかったw)
また後で来るって言って旅立って行きました。
ちなみにチュロスおいしかったよ♪

これでもう十分満喫した感じがするよねw

その後もやきそばとかいろいろ食べて満足満足♪
学祭って安いからいいよね~

そうそう、知り合いがやっていたのはファッションショーで
デザインとかけっこー可愛くてよかったよ
すげーカッコいい人のもあったし
まぁ、街はあるけないかなw
いつかオレも作ってもらえたらいいな
スポンサーサイト

学祭とかナツカスィ~
無駄に楽しいよねあれって(・・

タッチャンもきっと女子大生にオッサンと思われてるから
安心するといいよ。

そ、そそそそんなことないもん!!
きっと大学4年くらいに見られたんじゃないかなぁ・・うんうん

知り合いが卒業しちゃったら学祭に行く機会なんてなくなるんだろうなぁ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yamihagoromo.blog53.fc2.com/tb.php/198-1e71b16f

 | HOME | 

プロフィール

羽衣の滝

Author:羽衣の滝
闇羽衣写真館へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↑よろしければクリックお願いします↑

過去ログ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック


FC2Ad

